TOKYO\(^o^)/

公開日: : プライベート

DuOヘアー梅田の大浦です。

急に寒くなりましたね(;_;)
皆さんアウターは買いました?
あったかくして
風邪引かないように
気を付けてくださいね!

先週は連休をいただいたので
2日間東京に行ってきました★

14日は、日本武道館に
w-inds.のライブに行きました!

I000766865_219-164
今年で10周年なんですが
10年間ずっとファンなんです(^^)
ライブはほんとにしょっちゅう
行ってますよー(笑)

その日はサプライズゲストで
スキマスイッチさんが出てきたり
ほんとにすごく幸せな時間が
過ごせましたーヽ(´▽`)/

元気をたくさんもらったので
仕事頑張ろーと思います♪

関連記事

no image

チーズケーキとアップルパイ( *´艸`)

皆さんこんにちは。 中々うろうろするのも厳しくストレスたまっていませんか? 自分は動ける範囲で天

記事を読む

no image

湘南ドライブ

エクステンションズ新宿の倉岡です。久しぶりの2連休で、久しぶりに遠出をしてきました☆っていうのも28

記事を読む

no image

酉の市

エクステンションズ新宿倉岡です。最近ブログをサボっていたので、昨日に続いて今日もアップ♪実は、先日、

記事を読む

no image

春なのに・・・春だから・・・

最近週末になると、天気が崩れてしまいますよね~(ノд<。)゜。しかも寒くなったり、暖かくなった

記事を読む

no image

8月ラスト

今月は連休を頂き鹿児島県は桜島へお墓まいりに行ってきました! 九州は台風直撃やったんですが

記事を読む

no image

おいしいもの三昧

エクステンションズ新宿の倉岡です。最近とある人がはぶりよくて、おいしいものをいっぱい食べてるんです\

記事を読む

no image

お寿司って・・・

おはよーございます♪エクステンションズ名古屋のmotoiです。今週から、なんだかちょっとずつ春の匂い

記事を読む

no image

中学からの幼馴染(^。^)y-.。o○○○00

5年振りに中学の仲良かったメンバーで集まりました。 個々ではあっていたけど4人ではなかなか

記事を読む

no image

BBQ~☆

こんばんわ。DuOヘアー渋谷のwatanabeです。今年は夏らしい事全くしてない私でしたが、先日専門

記事を読む

no image

TDS

こないだのお休みゎ寒々の中,TDSに行ってきました♪先週お店のスタッフもDisney行ってきてそれに

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑