親ばか??

公開日: : プライベート

こんばんわ(*´∀`)
エクステンションズ名古屋の船山です。

この前クッキー連れて
彼を迎え行ったんですが
窓から顔を出すのに
必死になってて
窓壊れるかと思い
焦った船山です(o>ω<o)

I000674846_219-164

写真はまたまた
クッキーです★

よだれがひどいです しかし(´Д`)

かわゆい~~(* ̄∇ ̄*)

それではごきげんよう♪ヽ(´▽`)/

関連記事

no image

ワクチン

こんにちわ★DuOヘアーエクステンションズ名古屋のふなやまです。毎年義務づけられてる狂犬病ワクチンし

記事を読む

no image

大好きなディズニーシーへ

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のwatanabeです。先週からインフルエンザに感染してる人が激増してい

記事を読む

no image

コナン

見てきましたー!『名探偵コナン 11人目のストライカー』いやーおもしろかった!コナンの映画はもう第1

記事を読む

no image

コラボカフェ~♪

私が一番好きなアニメ、ソードアート・オンライン(*´∀`) 今まさに3期であるアリシゼーション編が

記事を読む

no image

ガリガリ君コンポタ味

製造中止になっていた、ガリガリ君コンポタ味、、、、実はGetしてありまして、いつ食べようか迷って迷っ

記事を読む

no image

スイーツパラダイス★

こんばんわ。DuOヘアー心斎橋の田中です♪3月といえば卒業式や春休みなどイベント事がたくさんあります

記事を読む

no image

お土産三昧☆

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。先週は頂き物がたくさんの週でした!友達のハワイ土産と韓国みや

記事を読む

no image

7月(^v^)

こんにちは☆ 梅雨も明けて、毎日暑いですね~(^-^; 皆さん、熱中症にならないように気を付

記事を読む

no image

Disney☆

DuOヘアー渋谷の久保田です。私事ですが、先日ディズニーシーにいってまいりました★かなり久しぶりでし

記事を読む

no image

映画三昧♪

最近また映画館に行くのが再燃し、 月1~2作品ペースで見に行ってるのですが、 またまた凄い事にな

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑