2月3日

公開日: : プライベート

鬼がらみという事で今年の豆巻きはこれ!
鬼は外♪福は内♪
4種類の味変で個包装になっていたのがよくって味と見ためとで楽しめました( *´艸`)

関連記事

no image

誕生日特典☆

DuOヘアーエクステンションズ新宿の佐藤です。最近私の周りでは誕生日ラッシュです(*^^*)この前そ

記事を読む

no image

GLAYライブ@横浜アリーナ

先週、今回のツアー一発目に行ってきました!!!自分のツアー初日ってほんとドキドキワクワク!!!どんな

記事を読む

no image

ラクーア

こんにちわ(*^^*)DuOヘアー渋谷の久保田です!エクステを最近つけてもらってバージョンアップしま

記事を読む

no image

雨の休日

先日のお休みは雨でした。。。おかげで、ゆっくり寝れましたヽ(☆‐★)ヽ雨の音ってなんで、あんなに寝や

記事を読む

no image

美味しかった~( *´艸`)

知り合いがお店出したので行ってきましたー! 開店してから結構経つのですがやっと行けました!

記事を読む

no image

いちご大福( *´艸`)

     な・ぜ・だ・か   大好きなんですよねぇ~    毎年必ずおいしい所を探し求

記事を読む

no image

おNewなのに・・・

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。最近携帯をiPhone4sに変えました\(^o^)/そして一

記事を読む

no image

豆柴(*´▽`*)

いやぁ~犬cafeがあったんですね(;´∀`) しらなかった(-_-;) 気付くの遅っと言われ・

記事を読む

no image

神戸~姫路~大阪の旅

日帰りで神戸、姫路、大阪に行ってきました! 一番の目的は大阪で開催されたGLAYのイベント。 このラ

記事を読む

no image

11月(^v^)

こんにちは♪ だんだんと寒くなってきましたね。 もうすぐ12月ですしね。 今年も残りあ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2022年2月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28  
PAGE TOP ↑