夏になると…
公開日:
:
プライベート

こんにちわ~♪
小さい頃、夏休みに
再放送のアニメで見てたからなのか
大人になってからも
夏になるとスラムダンクが
見たくなります!!!
漫画も読みつつ、
Netflixでアニメまで見ちゃってます\(^o^)/
【心斎橋店】
関連記事
-
-
久しぶりに( *´艸`)
こんにちは~♪ この前、友達と久しぶりにたこ焼きしました~\(^o^)/ たこ以
-
-
大盛り上がりの同窓会♪
おはようございます☆エクステンションズ名古屋のmotoiです。先日、中学校の同窓会がありました(´▽
-
-
ハッピーウエディング
とっても大切な友達の結婚式でした^ ^ とってもかわいくて本当幸せになっちゃいました! おめ
-
-
池袋のおしゃれカフェ
お休みだったので、池袋にいってきました!オシャレなcafeをめぐるのが大好きで、渋谷とか、六本木はよ
- PREV
- 8月(^v^)
- NEXT
- お客様スタイル(^^♪。。。
