夏になると…
公開日:
:
プライベート

こんにちわ~♪
小さい頃、夏休みに
再放送のアニメで見てたからなのか
大人になってからも
夏になるとスラムダンクが
見たくなります!!!
漫画も読みつつ、
Netflixでアニメまで見ちゃってます\(^o^)/
【心斎橋店】
関連記事
-
-
( *´艸`チョコ( *´艸`)
こんにちは! 2月14日はバレンタイン! コロナ渦という事もありサラーっと過ぎてしまいパッとしな
-
-
GLAY LiB Cafe@お台場
夏に恒例だったGLAYカフェが今年は冬にもやってきました\(^O^)/そして今日行ってきました☆今回
-
-
遅い夏休み☆広島旅行記①
こんにちは~♪DuOヘアー梅田から立津です。お天気悪いですね~(´У`)/きっと秋に近づいているから
-
-
(^O^)/one last time
こんばんわ。DuOヘアーエクステンションズ新宿の坂ノ上です。ちょっと前に発売されて買っていた赤西さん
- PREV
- 8月(^v^)
- NEXT
- お客様スタイル(^^♪。。。
