夕焼け♪
公開日:
:
プライベート

こんにちは~\(^^)/
最近、すごく暑いですよね、、、
皆さん、
熱中症などには気を付けて
お過ごし下さいね\(^-^)/
この前の帰り道、
夕焼けがすごく綺麗で癒されました♪ 【心斎橋店】
関連記事
-
-
スケボーデビュー、できるかな。。。
こんにちわ。DuOヘアー渋谷のsakuraiです。わたくし、スケボー買います!笑まだ予約の段階なので
-
-
スペイン村\(^o^)/
こんにちは~★ 今年も夏休み中の友達の子供達と、志摩スペイン村に行ってきました~\(^o^)/
-
-
韓国旅行\(^o^)/
こんにちは! 少し前に二泊三日で韓国に行ってきました(^^)♪ ずっと行きたかった場所に
- PREV
- 7月(^v^)
- NEXT
- 土用の丑の日( *´艸`)
