5月(^v^)
公開日:
:
プライベート
こんにちは♪
今年はもう梅雨入りしてしまったので雨の日が多いですが、
先日久しぶりに虹を見ました♪♪
キレイでした!!
雨は嫌ですが虹が見れたので良かったです(^^)
少し癒されました☆

【心斎橋店】
関連記事
-
-
カラオケマイブーム☆
こんばんは☆DuOヘアー渋谷のkatadaです。最近はまだ地震がちょいと来るようになりましたね(T_
-
-
激辛(^_^)vvvvv
スーパーで見つけました!! 激辛焼きそばと激辛ラーメン!!\(^^)/ インスタ
-
-
2021年1月(^v^)
こんにちは☆ 寒いですねー 寒いし、旅行とかも行けないので休みの日は家で過ごすのが一番で
-
-
いちごいちご~(*д*)w
こんにちは!!(*^^*)エクステンションズ名古屋の伊藤です。先日のお休みにイチゴ狩りに行ってきまし
- PREV
- お客様スタイル(^^♪。。。
- NEXT
- お客様スタイル(^^♪。。。
