5月(^v^)
公開日:
:
プライベート
こんにちは♪
今年はもう梅雨入りしてしまったので雨の日が多いですが、
先日久しぶりに虹を見ました♪♪
キレイでした!!
雨は嫌ですが虹が見れたので良かったです(^^)
少し癒されました☆

【心斎橋店】
関連記事
-
-
イルミネーション(#^.^#)
早いですねぇ~ もう街中はクリスマスモードで華やかです。 買い物帰りに雰囲気を味わってき
-
-
マンガ本 コタローは1人暮らし
お友達に勧められたマンガ本です。 幼稚園に通う4歳のさとうコタローくんが一人暮らししてて(普通
-
-
ポールボキューズ銀座
ポールボキューズ銀座に行ってきましたー\(^o^)/毎月の贅沢の日にしてたけど、友達が3月でいっぱい
-
-
猫Cafe(*^。^*)
久しぶりに猫Cafeに行きました。 寝顔と肉球たまらないです( *´艸`) おやつの取り
- PREV
- お客様スタイル(^^♪。。。
- NEXT
- お客様スタイル(^^♪。。。
