4月(^v^)

公開日: : プライベート

こんにちは☆

天気が良いので外に遊びに行きたいですが、そういうわけにはいかないので、

友達にずっとおすすめされてた、漫画を読んでいます!!
しっかりハマっています♪

でも、早く旅行とか行きたいなー!!

関連記事

no image

新しい家族

エクステンションズ名古屋のごとうです♪新しい家族が増えました~(^O^)すでに3匹もお家にいたんです

記事を読む

no image

ハロウィンの仮装報告

DuOヘアー心斎橋の竹本です。今さらですが、ハロウィン(^O^)皆さんはどう過ごしましたか~?私は、

記事を読む

no image

パークハイアット☆

こんにちは、エクステンションズ新宿から根岸です。先日、新宿西口のパークハイアットのBARに行ってきま

記事を読む

no image

最近の楽しみ

こんにちわ(^^)エクステンションズ新宿の坂ノ上です。最近、深夜にGossip Girlシーズン3が

記事を読む

no image

あっぱれヽ(^o^)丿

この前知り合いのお子さんに髪をセットしてもらいました。 何と6歳にてこの腕前(@_@)

記事を読む

no image

暑い(;´Д`)夏♪夏♪海\(◎o◎)/

こんにちわ(^O^)/ 毎日あっついですね!!! この前またまた海に行ってきましたぁぁ~~ヽ

記事を読む

no image

今年の桜見

こんにちわ~。DuOヘアー渋谷のkatadaです。先日目黒川にお花見に行ってきましたぁo(^∇^o)

記事を読む

no image

FOREVER21

こんにちわ!DuOヘアー心斎橋の末廣です。大阪初のFOREVER21がオープン。ようやく行ってきまし

記事を読む

no image

歌舞伎町のおしゃれカフェ

こんばんは、エクステンションズ新宿から根岸です。先日、仕事帰りに友人と歌舞伎町方面にご飯を食べに行き

記事を読む

no image

久々に♪♪♪

緊急事態宣言が出る前に大阪城にお散歩行って来ました~、 せっかくなので久々に天守閣登ってみるこ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2020年5月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑