11月(^v^)

公開日: : プライベート

こんにちは(^^)

スタッフ3人での大阪満喫ツアー♪

まずは吉本新喜劇を見に行きました♪

私は初めて行きました!!

ずっと行きたかったので嬉しかったです☆

そして、凄く面白かったです♪♪

またすぐにでも行きたいです!!

関連記事

no image

ムック電車

こんにちは。エクステンションズ新宿の藤巻です。こないだムックの電車に乗りました★ちょっとハッピーな気

記事を読む

no image

ギャルな(?)休日

おはようございます♪最近仕事の時にカラコンをしないので裸眼にあったナチュラルメイクをしているんですが

記事を読む

no image

夏~夏~夏(>_<)

と言えば祭り!海!山!川! 行ってきました!祭り! 今年初浴衣きて、ビール飲んで屋台で食

記事を読む

no image

厄払い

DuOヘアー渋谷からnegishiです。先日、明治神宮へ行きました!前厄と元旦からの交通事故と、あま

記事を読む

no image

ONE PIECE GRAND ARENA TOUR

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。いってきました!大好きなONE PIECEのイベントで宮城の

記事を読む

no image

GLAYライブin熊本

エクステンションズ新宿の倉岡です。行ってきました熊本\(^O^)/初上陸です♪そして今回はとっても良

記事を読む

no image

夏満喫ー!

先日、連休頂いて、横浜と江ノ島行って来ましたー! 綺麗な海も見れたし、観光に買い物と、とても楽

記事を読む

no image

桜♪

こんにちは~! 今年も近所の公園の桜が綺麗に咲いてました(^^) 天気が良い日も

記事を読む

no image

GLAYライブ@大阪長居スタジアム

夏休み明けではありますが、テンション高いエクステンションズ新宿の倉岡です。行ってきました!大阪2泊3

記事を読む

no image

今宮戎

DuOヘアー心斎橋の竹本です。この間今宮戎行ってきました~(^O^)♪去年初めて行ったんですが、屋台

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑