旅行♪
公開日:
:
プライベート

こんにちは~♪
金沢に旅行に行ってきました!!\(^o^)/
旅行に来たら、必ず食べようと思ってた金箔ソフト!!
ハロウィン仕様になってて可愛かったですo(^-^)o
関連記事
-
-
ライブ\(^o^)/
先日、久しぶりのEXILEのライブで名古屋に行ってきました~! 席は遠くて残念でしたけど、
-
-
鍋ーっ\(^-^)/
おはようございますっ!エクステンションズ名古屋のmotoiです。最近本当に寒くなってきましたね(;o
