蒸し料理屋さん( *´艸`)
公開日:
:
プライベート
最近は外での食事はたまにですがこちらのお店に行っています!(^^)!
蒸し料理がメインなのでヘルシーでボリュームもあってお腹いっぱい(^。^)y-.。ooo
ついつい手が先にいってしまっていて写真をとるのを忘れてしまって(´・ω・`)
今回も既に食べてしまって何か取り忘れていたような( ;∀;)

夏バテしないよう美味しくて栄養のある物とって好きな物沢山食べて夏のりきりましょう
( `ー´)ノノ
関連記事
-
-
Halloween♪
こんにちわ(^o^)/DuOヘアー渋谷のkubotaです。9月もう終盤、気分はすっかりハロウィンです
-
-
GLAYライブin熊本
エクステンションズ新宿の倉岡です。行ってきました熊本\(^O^)/初上陸です♪そして今回はとっても良
-
-
すごかった、ハリケーン☆_・・・__
皆さん( ̄▽ ̄)b台風わ大丈夫でしたか?名古屋わ直撃でしたね・・・私わ西区なんですが庄内川の氾濫が一
- PREV
- お客様スタイル(^^♪。。。
- NEXT
- お客様スタイル(●^o^●)
