蒸し料理屋さん( *´艸`)
公開日:
:
プライベート
最近は外での食事はたまにですがこちらのお店に行っています!(^^)!
蒸し料理がメインなのでヘルシーでボリュームもあってお腹いっぱい(^。^)y-.。ooo
ついつい手が先にいってしまっていて写真をとるのを忘れてしまって(´・ω・`)
今回も既に食べてしまって何か取り忘れていたような( ;∀;)

夏バテしないよう美味しくて栄養のある物とって好きな物沢山食べて夏のりきりましょう
( `ー´)ノノ
関連記事
-
-
夏休みも終盤へ・・・
エクステンションズ名古屋ごとうです♪こんばんわ\(^O^)/最近仕事をしてると日本何とかって書かれた
-
-
心斎橋の新人田中です
はじめまして!心斎橋店の田中です☆新しく入ったばかりなので日々エクステと格闘中です(笑)早く慣れるよ
-
-
もんじゃ・お好み焼き(´艸`*)
この間、鉄板焼き屋さんで もんじゃとお好み焼きを食べました(^^) 久しぶりの鉄板焼
- PREV
- お客様スタイル(^^♪。。。
- NEXT
- お客様スタイル(●^o^●)
