蒸し料理屋さん( *´艸`)

公開日: : プライベート

最近は外での食事はたまにですがこちらのお店に行っています!(^^)!
蒸し料理がメインなのでヘルシーでボリュームもあってお腹いっぱい(^。^)y-.。ooo
ついつい手が先にいってしまっていて写真をとるのを忘れてしまって(´・ω・`)
今回も既に食べてしまって何か取り忘れていたような( ;∀;)


夏バテしないよう美味しくて栄養のある物とって好きな物沢山食べて夏のりきりましょう
( `ー´)ノノ

関連記事

no image

家電女

こんにちわ。エクステンションズ新宿の坂の上です。最近、某家電量販店に行きました(^^)特に目的はなか

記事を読む

no image

新年の愛犬たち

エクステンションズ名古屋のふなやまです。今年もよろしくお願いします。あまりにかわいいので、写真を見て

記事を読む

no image

修学旅行以来の…

DuOヘアー渋谷のkubotaです。先日友達と旅行に行ってまいりました(^ ^)京都は中学生ぶりに行

記事を読む

no image

うっかり

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。先日、一年間同棲していた女友達の新居におじゃましてきました!

記事を読む

no image

またまた映画♪

本当に1ヶ月が早い! 話は変わりますが、 またまた映画に行ってきました(^ω^)

記事を読む

no image

お買い上げ☆

こんにちわ♪エクステンションズ名古屋の船山です。私すっごく写真を撮るのが好きなんですが、今年の5月に

記事を読む

no image

トンテキ

またまた食べ物ブログです~☆DuOヘアー心斎橋の竹本です。なんだか、心斎橋は食べ物ネタ多いぞ。ともあ

記事を読む

no image

ガリガリ君コンポタ味

製造中止になっていた、ガリガリ君コンポタ味、、、、実はGetしてありまして、いつ食べようか迷って迷っ

記事を読む

no image

美術館

お休みの日に、友達と国立国際美術館へ行って来ました!!草間やよい展を見て来ました~♪水玉だらけで可愛

記事を読む

no image

ハロウィンの仮装報告

DuOヘアー心斎橋の竹本です。今さらですが、ハロウィン(^O^)皆さんはどう過ごしましたか~?私は、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑