関連記事
-
-
ショッピングモールラッシュ♪
こんにちわ。ヒカリエからも近いDuOヘアー渋谷のkatadaです。この間の休みに台場シティーに行って
-
-
仕事あとのお疲れ飯☆
先日お店が終わった後にスタッフどうしでお疲れ飯に行きましたo(^-^)oお店の近くの居酒屋に行ったん
-
-
ONEPIECEの苺ムースケーキ
バレンタイン作りましたー\(^o^)/ 4時間かかりました( ̄∀ ̄)(笑) 苺のムースケーキ
-
-
エヴァンゲリオンについて熱く語る・・・
皆様、エヴァンゲリオン知ってますか?私の好きなアニメの1つであります( ̄ω ̄)14歳の中学生達が命を
-
-
AYU 15th 横アリ
この前はAYUのライブに行ってきました( >_<)15thということもあり、知ってる曲を
-
-
anime japan\(^o^)/
初めてアニメジャパンに行ってきました\(^o^)/ まず人の多さにびっくり!!! オタク人口って
- PREV
- かわゆい~(≧▽≦)
- NEXT
- 沖縄(^v^)

