金魚☆

公開日: : プライベート

こんにちは☆
先日の休みの日に梅田でやっていた、アートアクアリウムに行ってきました!!

9日の日曜日に行ったんですが、11日までというのもあってか人が多かったです(^^;)
金魚にもすごい色んな種類があるんですね・・・

ビックリです(・0・;)

そして、とても綺麗でした☆

行ってよかったです!!

以上、少し目が肥えた気がするオオイシでした!!

関連記事

no image

食欲の秋

こんにちわ( ´∀`)/最近一気に寒くなりましたね(´-ω-`)コーンポタージュが飲みたいな~と思う

記事を読む

no image

ブルーレイ☆

こんばんわ。エクステンションズ新宿の坂ノ上です。先週、我が家にもブルーレイレコーダーが仲間入りしまし

記事を読む

no image

広島焼き

こんばんわ!DuOヘアー心斎橋の末廣です。先日、広島に旅行に行ってきましたー♪写真は広島焼きです☆大

記事を読む

no image

名古屋でひつまぶし

こんにちわ!暑いですね~(^O^)先日、名古屋に行ってきました♪名物の「ひつまぶし」!初めて食べたけ

記事を読む

no image

実家でほっこり☆

こんにちは☆エクステンションズ新宿の藤巻です。先日実家にかえったのですが…なんか、めっちゃ暖かい。。

記事を読む

no image

こんにちは☆ 今日もあたたかい気温で気持ちいいですね(*^◯^*) 海に行きたくて休みに七里

記事を読む

no image

T☆D☆S

シャンシャンシャン♪ランランラン♪こんにちわ\(^O^)/エクステンションズ新宿の工藤です先日スタッ

記事を読む

no image

Happy Birthday♪

こんにちわ。エクステンションズ名古屋のふなやまです。先週愛犬クッキーが3歳になりました(o>ω

記事を読む

no image

念願のIKEAデビュー☆

DuOヘアー渋谷からatsutaです♪この間の休みにずっと行きたかったIKEA港北店に行ってきました

記事を読む

no image

映画

こんにちわ!DuOヘアーエクステンションズの佐藤です。もうすっかり春ですね☆そういえば、最近調久しぶ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

no image
ご予約はお済みでしょうか???

皆さま(^^♪寒さも本格的となってまいりましたが、お風邪など召

no image
明治神宮(^^♪

久しぶりの休日(^^♪ 明治神宮にお散歩に行きました♪ 大好き

no image
群馬ダイバー♪

浅井健一LIVEで群馬・前橋、初上陸!!しましたぁ(^^♪ 群馬

no image
お客様スタイル♪

こんにちわ(^o^)/ もう12月も半分くらいですね! お正月に向

no image
お客様スタイル♪

こんにちは! 今日も寒いですね…(+_+) 真冬並みの気温らし

→もっと見る

  • 2014年3月
    « 12月   8月 »
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
PAGE TOP ↑