伊勢神宮

公開日: : プライベート

こんにちは!
雪、すごいですねー(´д⊂)
東京は絶望的な雪……
お店にご来店の際は気をつけてお越しください(><)

そして、先日の丁度雪がたくさん降った次の日に名古屋~三重にいってきました!
神社巡り…☆(笑)
事故も無く天気にも恵まれ、とても楽しめました(´ω`)

伊勢神宮はとても素晴らしかった!!
皆さんも、一度は行ってみてください(^^)

関連記事

no image

マリリン

こんにちは☆エクステンションズ名古屋の伊藤です。昨日の休日は映画をみてきました♪マリリン7日間の恋!

記事を読む

no image

パシフィコ

先週ONE PIECEグランドアリーナ行ってきました!仙台も行ったので展示はほぼ見尽くした感がありま

記事を読む

no image

見てきましたよっと!

エクステンションズ名古屋のごとうです!先週の土曜日にままとエイトレンジャーを見に行ってきました♪なぜ

記事を読む

no image

金魚☆

こんにちは☆ 先日の休みの日に梅田でやっていた、アートアクアリウムに行ってきました!! 9日

記事を読む

no image

美容の一日

こんにちわ。エクステンションズ新宿の坂の上です。先日のお休みには、カラーをして、トリートメントをして

記事を読む

no image

ようやく下まで…

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のsakuraiです。スカイツリーの真下までいってきました!ソラマチにも

記事を読む

no image

My お盆

こんにちわ。エクステンションズ新宿の坂の上です。お盆は実家、岩手に帰省しました。お墓参りをして、親戚

記事を読む

no image

東京観光の休日♡

エクステンションズ新宿店の倉岡です。こないだのお休みに原宿、六本木に行ってきました☆ちょうど和歌山か

記事を読む

no image

東京大神宮

お疲れさまです☆DuOヘアー渋谷のatsutaです。毎日毎日,寒い日が続いていますね。ご来店のお客様

記事を読む

no image

わたしって、台風と地震の予測ができる??

エクステンションズ新宿の倉岡です。この間ちょうど台風が来たとき休みだったんですが、どこも出かけられず

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

no image
ハロウィン仮装に合わせて(^^♪

皆さま、こんにちは(^O^)/ すっかり秋本番となりましたね♪

no image
幸せな時間(*^_^*)

仕事終わりの私の息抜きの場所です 割と毎週おります(^^)笑

no image
お客様スタイル☆

こんにちわ(*^▽^*) そろそろ秋にむけてイメチェンしたくなっ

no image
お客様スタイル

こんにちわ(^O^)/ 今日は季節外れの寒さですね!! 体調崩

no image
もうすぐハロウィン(^^♪

皆さま、こんにちは(^O^)/ 秋らしく、すっかり涼しくなっ

→もっと見る

  • 2014年3月
    « 12月   8月 »
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
PAGE TOP ↑