ランチ@北堀江
公開日:
:
プライベート
こんにちは~☆
DuOヘアー心斎橋の竹本です。
休みにまたまた友達とランチに行ってきました~♪
場所は、北堀江で可愛い店内でした♪
ランチメニューが何種類かあってその中から選んだんですが、最初に選んだのがもう完売してて残念でした。。。
ちなみに、アボカドたっぷりロコモコ。。。次にリベンジします!!!
なので、無難にランチAを頼みました。。。
結構野菜たっぷりで何品目もあり、満足しました♪
次は、ロコモコアップできるといいなぁ~。。。
関連記事
-
-
韓国旅行(*^^)v
弾丸二日間で韓国に行ってきました☆ 辛いもの大好きなので韓国は大好き! 今回は気になってたコスメ
-
-
2021年1月(^v^)
こんにちは☆ 寒いですねー 寒いし、旅行とかも行けないので休みの日は家で過ごすのが一番で
-
-
京都旅行(*^^)v
京都に行って来ました! いろんな神社やお寺をまわったり、おいしい物も沢山食べれて充実した3日間
