ランチ@北堀江
公開日:
:
プライベート
こんにちは~☆
DuOヘアー心斎橋の竹本です。
休みにまたまた友達とランチに行ってきました~♪
場所は、北堀江で可愛い店内でした♪
ランチメニューが何種類かあってその中から選んだんですが、最初に選んだのがもう完売してて残念でした。。。
ちなみに、アボカドたっぷりロコモコ。。。次にリベンジします!!!
なので、無難にランチAを頼みました。。。
結構野菜たっぷりで何品目もあり、満足しました♪
次は、ロコモコアップできるといいなぁ~。。。
関連記事
-
-
(^O^)/one last time
こんばんわ。DuOヘアーエクステンションズ新宿の坂ノ上です。ちょっと前に発売されて買っていた赤西さん
-
-
サプライズパーティ☆
DuOヘアー渋谷のwatanabeです。先日は11月6日と11月14日がバースデーだった、友達2人の
-
-
ワンピース好きにおすすめ
こんにちわ☆今日も沢山の方にご来店いただきましたぁ~(^^)ありがとうございます。最近はシールのエク
-
-
いちご大福( *´艸`)
な・ぜ・だ・か 大好きなんですよねぇ~ 毎年必ずおいしい所を探し求
-
-
カラオケマイブーム☆
こんばんは☆DuOヘアー渋谷のkatadaです。最近はまだ地震がちょいと来るようになりましたね(T_
