ランチ@北堀江
公開日:
:
プライベート
こんにちは~☆
DuOヘアー心斎橋の竹本です。
休みにまたまた友達とランチに行ってきました~♪
場所は、北堀江で可愛い店内でした♪
ランチメニューが何種類かあってその中から選んだんですが、最初に選んだのがもう完売してて残念でした。。。
ちなみに、アボカドたっぷりロコモコ。。。次にリベンジします!!!
なので、無難にランチAを頼みました。。。
結構野菜たっぷりで何品目もあり、満足しました♪
次は、ロコモコアップできるといいなぁ~。。。
関連記事
-
-
暑い(;´Д`)夏♪夏♪海\(◎o◎)/
こんにちわ(^O^)/ 毎日あっついですね!!! この前またまた海に行ってきましたぁぁ~~ヽ
-
-
今更ですが…大石の場合
こんにちは(・∀・)ノDuOヘアー心斎橋の大石です。今更ですが…竹本さんが金環日食の写真をUPしてく
