ランチ@北堀江
公開日:
:
プライベート
こんにちは~☆
DuOヘアー心斎橋の竹本です。
休みにまたまた友達とランチに行ってきました~♪
場所は、北堀江で可愛い店内でした♪
ランチメニューが何種類かあってその中から選んだんですが、最初に選んだのがもう完売してて残念でした。。。
ちなみに、アボカドたっぷりロコモコ。。。次にリベンジします!!!
なので、無難にランチAを頼みました。。。
結構野菜たっぷりで何品目もあり、満足しました♪
次は、ロコモコアップできるといいなぁ~。。。
関連記事
-
-
ハロウインディズニー
ご無沙汰している渋谷DuOhea- nowatanabeです。先日ハロウイン真っ只中のディズニーラン
-
-
ガチャガチャ\(^o^)/
久しぶりにガチャガチャしちゃいましたー!!! これは可愛すぎて我慢出来ませんでした
-
-
薬膳火鍋\(◎o◎)/!
最近ハマってる薬膳火鍋! 次の日劇的に肌が綺麗になります! ほぼ残骸だけど!笑
