ジョイポリス
公開日:
:
プライベート
こんにちわ。
エクステンションズ新宿の影山です。
先日、お台場にあるジョイポリスに行ってきました。
前回、行った時は土曜日ですごく混んでいたので今回は平日に行ってみました。
やはり平日はわりと空いていますね。
前回、乗り物の待ち時間が40分程ありましたが、今回は20分程で乗ることができました。
やはり平日は良いですね。
何種類か乗り物に乗りましたが、その中でもオススメの乗り物は、ハーフパイプトーキョー。
2人で協力して回転数を稼いで他のプレーヤーとスコアを競う乗り物。
すごく目は回りますが、他では体感することのできない楽しい乗り物でしたよ。
楽しい一日でした☆彡
関連記事
-
-
ブラックサンダーファミリー
先日、名古屋に出張で行った際に。。。見つけました!!(◎‐◎!)ブラックサンダーさん、、まんじゅうに
-
-
超超超ロングかーらーのっ。
みなさまごきげんよう(*´∀`)DuOヘアーエクステンションズ名古屋の船山です。わたくしごとですがこ
-
-
わたしの大事な家族自慢♪
先週は台風すごかったですがみなさま大丈夫ですか?(´Д`)もしもの事があれば、みなさん気を付けて下さ
-
-
バレンタイン(*^_^*)
知り合いの人からチョコいただきました( *´艸`) 今は多様化されているみたいで「友チョコ」や
- PREV
- エクステでグラデーション☆
- NEXT
- 函館旅行