人差指
公開日:
:
プライベート
どーも、
エクステンションズ名古屋の
ごとうです♪
ずーっと慣れない
編み込みや超音波の
細かい作業で
人差し指が負傷を
していたんですけど
先日ママの会社で
毎年恒例にやってる
ソフトボール大会に行って
休憩時間とかに
フライやノックや普通に
キャッチボールして
遊んでた時に
たまたま人差し指を
突き指しまして(笑)
痛くなってやばいと
思ったんですけど
今まで曲げる時とか
重くて痛かったのに
何かちょっと
よくなってるんですよw
あれ?突き指して
よかったのかな?w
てな感じで今度
一応整体か針治療に
行ってこようかな(笑)
さあ、今日も
頑張りますよ~!
ごとう
関連記事
-
-
韓国旅行(*^^)v
弾丸二日間で韓国に行ってきました☆ 辛いもの大好きなので韓国は大好き! 今回は気になってたコスメ
-
-
ONE PIECE展
行ってきました\(^o^)/あなどってました…号泣!!ONE PIECEって悲し過ぎて、気持ちがヤバ
