人差指
公開日:
:
プライベート
どーも、
エクステンションズ名古屋の
ごとうです♪
ずーっと慣れない
編み込みや超音波の
細かい作業で
人差し指が負傷を
していたんですけど
先日ママの会社で
毎年恒例にやってる
ソフトボール大会に行って
休憩時間とかに
フライやノックや普通に
キャッチボールして
遊んでた時に
たまたま人差し指を
突き指しまして(笑)
痛くなってやばいと
思ったんですけど
今まで曲げる時とか
重くて痛かったのに
何かちょっと
よくなってるんですよw
あれ?突き指して
よかったのかな?w
てな感じで今度
一応整体か針治療に
行ってこようかな(笑)
さあ、今日も
頑張りますよ~!
ごとう
関連記事
-
-
ハッピーバースデー!
お友達のお誕生日を渋谷のトウキョウサロナードカフェでお祝いしてきました(^^) お店の雰囲気が
-
-
夏~夏~夏(>_<)
と言えば祭り!海!山!川! 行ってきました!祭り! 今年初浴衣きて、ビール飲んで屋台で食
-
-
今年もよろしくお願いします♪
あけましておめでとうございます(^O^)DuOヘアー心斎橋の竹本です。年越しで実家に帰ってきました。
-
-
心斎橋の新人田中です
はじめまして!心斎橋店の田中です☆新しく入ったばかりなので日々エクステと格闘中です(笑)早く慣れるよ
