神社巡り♪

公開日: : プライベート

初めて神社巡りをしてきました(^^)
というのも、夜中にやってる『お願いランキング』で1月中に行くと良いと紹介されてたので、これは行かなきゃ!と思い早速行ったわけです。

番組では恋愛運、仕事運、金運と4つの神社を紹介してたんですがとりあえず私は仕事運の根津神社と白山神社、金運の十番稲荷神社の3つに行ってきました☆

根津神社と白山神社は全然行ったことない駅だったので、わくわくしながら行きました♪(´ε` )
知らないところに行くのってすごい好きで、さらにそういうところでいっぱい歩くのがまた楽しいんですよね(^^)
白山神社では、社殿に向かって左側の石に座るとリフレッシュして神様のパワーを浴びられると言っていたので、座ろうとしたら先着のお客さん(猫)がいらっしゃって隣に一緒に座ってきました♪(´ε` )
となりに座っても全然逃げなくて可愛かったです(*^^*)

最後に麻布十番にある十番稲荷神社に行って終了。
そこの神社にはカエルの石像があって、お水をかけてお祈りするとご利益があるとか(^^)

たまには1人でこんな休日も良いですね(^o^)/
また神社巡りしたいなー♪

関連記事

no image

酉の市

エクステンションズ新宿倉岡です。最近ブログをサボっていたので、昨日に続いて今日もアップ♪実は、先日、

記事を読む

no image

まだまだ暑い…。

おはようございます(*´∀`)♪ 連日暑い日が続いてますね(´д`) スーパーで見つけたコレ

記事を読む

no image

暑くなってくると( ^ω^)・・・

シトシトとまだ続く梅雨寒かったり蒸し暑かったりとと体調管理大変です(ノД`)・゜・。 暑い日暑

記事を読む

no image

新しい家族

エクステンションズ名古屋のごとうです♪新しい家族が増えました~(^O^)すでに3匹もお家にいたんです

記事を読む

no image

始めまして~☆

どーも初めまして★エクステンションズ名古屋の後藤と申します!4月1日から仲間入リいたしました(^ω^

記事を読む

no image

銭湯

DuOヘアー心斎橋の竹本です。連休だったので、実家に帰ってました☆☆久しぶりに友達に会ってご飯に行っ

記事を読む

no image

the 喫茶店

こんにちわ。DuOヘアー梅田のタテツです。暖かくなってきましたね(^‐^)こないだ、ミーティングをか

記事を読む

no image

EXILEライブ

私事ですが26歳になりました、DuOヘアーエクステンションス名古屋のふなやまです!そして誕生日の日に

記事を読む

no image

6月に行ってきましたよ(^v^)

こんにちは(^^) 先日、連休を頂いて友達と沖縄に行って来ましたー☆ 初日はあい

記事を読む

no image

スカイツリーデビュー

DuOヘアーエクステンションズ新宿の倉岡です。実は、スカイツリーが出来てから初めて行ってきました☆で

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2014年3月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
PAGE TOP ↑