BBQ~☆

公開日: : プライベート

こんばんわ。
DuOヘアー渋谷のwatanabeです。

今年は夏らしい事全くしてない私でしたが、先日専門時代の同級生たちとBBQとゆー名の女子会しましたー!
このメンツの盛り上がりはどこにも負けません笑

年々人妻が増えて年々子供も増えるので、来年は人数倍になりそうです!
まだまだ暑いので、もっと夏らしい事して締めくくりたいです!

I002317320_349-262

関連記事

no image

伊勢うどん♪

こんにちはー! 今回のお正月休みは実家に帰れずでしたが 実家から地元の食べ物がな

記事を読む

no image

藤子不二雄ミュージアム

こんにちわ~。DuOヘアー渋谷のsakuraiです。行って参りました!藤子不二雄ミュージアム!出来た

記事を読む

no image

1日だけの癒し(●^o^●)

今日は1日だけわんちゃんを預かることになりました★ やったあーヽ(^o^)丿 本

記事を読む

no image

もんじゃ・お好み焼き(´艸`*)

この間、鉄板焼き屋さんで もんじゃとお好み焼きを食べました(^^) 久しぶりの鉄板焼

記事を読む

no image

3月3日 桃の節句(#^^#)

雛人形は、子どもたちの変わりに病気や事故から守ってくれるとされているらしく、 女の子が健やかで元気

記事を読む

no image

夜カフェ

この間、仕事が終わってから友達とカフェに行ってきました。友達のオススメらしく、楽しみにしていきました

記事を読む

no image

新しい家族

エクステンションズ名古屋のごとうです♪新しい家族が増えました~(^O^)すでに3匹もお家にいたんです

記事を読む

no image

串カツ~♪

DuOヘアー心斎橋の竹本です。まだま寒いですね~。この間、地元の友達と串かつを食べに新世界へ行ってき

記事を読む

no image

超超超ロングかーらーのっ。

みなさまごきげんよう(*´∀`)DuOヘアーエクステンションズ名古屋の船山です。わたくしごとですがこ

記事を読む

no image

あっあと!

たびたび失礼します。DuOヘアーエクステンションズ名古屋の伊藤です。もう一つちょっとした感動♪横浜赤

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PREV
ラクーア
NEXT
夏!!
no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2013年8月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
PAGE TOP ↑