ラクーア

公開日: : プライベート

こんにちわ(*^^*)
DuOヘアー渋谷の久保田です!

エクステを最近つけてもらってバージョンアップしました(^-^)v

この前の休みにラクーアスパに初めていってきました(^-^)
ホテルにいるような気分を味わえました★

岩盤浴もきれいでよかったですー!
写真は遊園地を見下ろした図!笑

今はコースターはやっていないみたいですが、絶叫が苦手な私は
見てるだけで寒気がしました…(/_;)/

帰りはラクーアのレストランでご飯を食べて帰宅☆

一日スッピンだったので肌が生き返りました(^.^)★
一緒に行ったお友だちは私より年上なんですけど肌がとても綺麗で、私もあんな風になりたいので頑張りたいと思います★
ではよい夏を(^-^)v
I002258486_349-262

関連記事

no image

ハーブティー♪

渋谷DuOヘアーのsakuraiです。先日の休みはハーブティー検定を受けに銀座へ☆アロマとにた効能を

記事を読む

no image

トトロいるかなぁ~(*´▽`*)

梅雨に入る前に・・・ これから梅雨の季節で嫌ですねぇ(ノД`)・゜・。 前から気になっていた場

記事を読む

no image

自分磨きDay☆

こんにちわ。DuOヘアー梅田の大浦です。先日のお休みは自分磨きdayにしようと思って、ネイルとオイル

記事を読む

no image

T☆D☆S

シャンシャンシャン♪ランランラン♪こんにちわ\(^O^)/エクステンションズ新宿の工藤です先日スタッ

記事を読む

no image

つかの間の幸せ♪

最近とっても暑い!!!春を通り越したね!っていう位暑い!!!!!!!!!!!!ってゆうことでICE食

記事を読む

no image

伊勢うどん♪

こんにちはー! 今回のお正月休みは実家に帰れずでしたが 実家から地元の食べ物がな

記事を読む

no image

12月(#^.^#)

んにちは(^^) いよいよ本日30日が年内最後の営業日となりました。 今年も皆さん大変お

記事を読む

no image

(^O^)/ナンジャ

こんばんわ。DuOヘアーエクステンションズ新宿の坂ノ上です。ナンジャタウンに行って来ました(^O^)

記事を読む

no image

映画!映画!映画!

どーも。DuOヘアー渋谷のwatanabeです。月は面白い映画多いから好きです!今季のドラマも面白そ

記事を読む

no image

雨のTDL

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のwatanabeです。先日TDLにいってきましたー!あいにくの雨でした

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2013年8月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
PAGE TOP ↑