絵本の国のアリス

公開日: : プライベート

DuOヘアーエクステンションズの佐藤です。

絵本の国のアリスったのでお休みをもらって

すごーく充実したいちにちに

なりました(^o^)

欲しいものゆっくり買えてよかったです!

夜はご飯食べに連れてってもらいました!

すんごくかわいーお店で
サプライズでプレートまでくれました!
ありがとうー!
かわいかったので記念に~

I002035649_349-262

関連記事

no image

豆柴(*´▽`*)

いやぁ~犬cafeがあったんですね(;´∀`) しらなかった(-_-;) 気付くの遅っと言われ・

記事を読む

no image

7月(^v^)

こんにちは☆ 梅雨も明けて、毎日暑いですね~(^-^; 皆さん、熱中症にならないように気を付

記事を読む

no image

そろそろ本気で考案中♪

DuOヘアー心斎橋店の竹本です~♪だんだん寒くなってきましたね(>_<)最近すごく予約が

記事を読む

no image

大阪城

こんにちは(*^^*)DuOヘアー心斎橋の末廣です。先日、オレンジリボンのイベントで大阪城がオレンジ

記事を読む

no image

ロンドン☆

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のkatadaです。暑い暑いなんて思っていたら、ついにオリンピック開幕し

記事を読む

no image

お買い上げ☆

こんにちわ♪エクステンションズ名古屋の船山です。私すっごく写真を撮るのが好きなんですが、今年の5月に

記事を読む

no image

5月(^v^)

こんにちは♪ 少しづつですが普通の生活が出来るようになってきましたね。 でも、まだまだ油

記事を読む

no image

ガチャピン

DuOヘアーエクステンションズ新宿の倉岡です。ちょっとブログご無沙汰気味…先日ダイバーシティに行って

記事を読む

no image

震災から2年・・・

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のwatanabeです。東日本大震災からもう2年経つんですね。私も大切な

記事を読む

no image

海外ドラマ

エクステンションズ新宿の倉岡です。 前々から海外ドラマは好きでいろんなのを見てるんですが、最近は『メ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑