AYU 15th 横アリ

公開日: : プライベート

この前はAYUのライブに行ってきました( >_<)

15thということもあり、知ってる曲をたくさん歌ってくれて
大興奮でした★

誘ってくれた友達に感謝ですねー(^o^)
AYUかわいかったなー★

I002010796_349-262

関連記事

no image

夜桜ヽ(^o^)丿

こんにちは。 皆様桜見に行かれましたか? 久しぶりに夜桜を見に行ってきました。 満

記事を読む

no image

猫Cafe(*^。^*)

久しぶりに猫Cafeに行きました。 寝顔と肉球たまらないです( *´艸`) おやつの取り

記事を読む

no image

収集癖・・・

こんにちは★エクステンションズ名古屋の伊藤です♪全くエクステとは関係ないのですが・・・マックのコーク

記事を読む

no image

10月(^v^)

こんにちは☆ 先日友達に松茸をもらいました♪ たくさんもらったのでかなり贅沢な松茸ご飯に

記事を読む

no image

ディズニーSEAのショー、最高でした(≧∇≦)

渋谷DuOヘアーのsakuraiです。先日のおやすみは奈良から友達がきて、前の会社の同期とディズニー

記事を読む

no image

夏~夏~夏(>_<)

と言えば祭り!海!山!川! 行ってきました!祭り! 今年初浴衣きて、ビール飲んで屋台で食

記事を読む

no image

ハロウインディズニー

ご無沙汰している渋谷DuOhea- nowatanabeです。先日ハロウイン真っ只中のディズニーラン

記事を読む

no image

心斎橋のおすすめもつ鍋

真冬到来ですね~。毎日寒くて、凍りそうです(=‐=)ヾこんな時期には、なんといっても!!!鍋ですよね

記事を読む

no image

new nail☆

DuOヘアー梅田店の大浦デス(^O^) 先日のお休みにネイル行ってきました★ ショッキングピンクでち

記事を読む

no image

博物館へGo=

なんだか恐竜がスキで( ^ω^)・・・   せっかくの

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PREV
ケーキ♪
NEXT
自炊
no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑