24karats

公開日: : プライベート

こんにちわ♪ヽ(´▽`)/
DuOヘアーエクステンションズ名古屋のふなやまです。

この前、EXILE好きな人なら
わかる話なんですが
24karatsのお店行ってきました♪

全種類買いたいくらいです(* ̄∇ ̄*)

全種類は無理なので
マグカップだけ買いましたよo(*⌒―⌒*)o

I001851637_219-164

もうすぐライブなので
次は服買いに行こうかな(*´∀`)

それではまた~

ふなやま★

関連記事

no image

美容の一日

こんにちわ。エクステンションズ新宿の坂の上です。先日のお休みには、カラーをして、トリートメントをして

記事を読む

no image

コブクロ

コブクロのベスト買っちゃいましたエクステンションズ名古屋のふなやまです(*´∇`*)コブクロは癒され

記事を読む

no image

洋食屋さん

天満にある洋食屋さんに行ってきました♪お店の外観、かなり渋いです☆笑でも、むちゃくちゃ美味しかったで

記事を読む

no image

今年初BBQ

こんにちは☆エクステンションズ名古屋の伊藤です。先日今年初のBBQしてきました!!木曽三川公園にて☆

記事を読む

no image

ブラックサンダーファミリー

先日、名古屋に出張で行った際に。。。見つけました!!(◎‐◎!)ブラックサンダーさん、、まんじゅうに

記事を読む

no image

休日

エクステンションズ新宿の倉岡です。。。先日のお休みに渋谷でおいしいと噂の『ムルギー』というカレー屋さ

記事を読む

no image

今宮戎

DuOヘアー心斎橋の竹本です。この間今宮戎行ってきました~(^O^)♪去年初めて行ったんですが、屋台

記事を読む

no image

ららぽーと

こんにちは、エクステンションズ新宿店の影山です。先日、ららぽーと横浜にショッピングに行って来ました。

記事を読む

no image

神戸でOFF♪

DuOヘアー心斎橋の竹本です。先日お休みで、神戸に行ってきました~♪♪南京町行きました(*^o^*)

記事を読む

no image

藤子不二雄ミュージアム

こんにちわ~。DuOヘアー渋谷のsakuraiです。行って参りました!藤子不二雄ミュージアム!出来た

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑