(^O^)/違いのわかる女

公開日: : プライベート

どーもー。
DuOヘアーエクステンションズの坂ノ上です。

先日、予約注文していた
DVDとBlu-rayが届きましたー\(^o^)/

ライブのDVDなんですけど
DVDとBlu-rayは本編は全く一緒なんですけど
特典映像がそれぞれ違うので
迷わずどちらも購入です(^ω^)

Blu-rayは画質が綺麗と聞いてはいましたが
今まで意識したり比べたりとかした事なかったんですが
見てみると…ホントに綺麗なんですねっ!
余計に雨公演のものだったので
画質の綺麗さを実感しました!

関連記事

no image

日帰り旅行☆

こんにちわ♪ 先日、広島に日帰り旅行に行ってきました(^^) 車で4時間、意外と近かったです

記事を読む

no image

新年早々、さっ寒い…

DuOヘアー渋谷のsakuraiです。本年もどうぞよろしくお願い致します。1月に入ってぐっと寒さが増

記事を読む

no image

トンテキ

またまた食べ物ブログです~☆DuOヘアー心斎橋の竹本です。なんだか、心斎橋は食べ物ネタ多いぞ。ともあ

記事を読む

no image

新世界☆

こんにちは!DuOヘアー心斎橋の末廣です♪先日、大阪の新今宮に串かつを食べに行ってきました♪新世界と

記事を読む

no image

まぃふれんど☆

☆こんにちは☆エクステンションズ新宿の藤巻です。最近新しいMP3を買いましたっ♪わーい♪タッチパネル

記事を読む

no image

念願の♪

遂にずーっと欲しかったe-bike買いました★ 近所が坂だらけで年々しんどかったのでこれからは

記事を読む

no image

枕って皆何個あります?

エクステンションズ新宿の藤巻です。突然ですが、私…枕に囲まれてないとグッスリ寝れなくて…(・∀・;)

記事を読む

no image

ゲット!!

こんにちはー! 以前から欲しいと思っていた ホットサンドメーカーを ついに

記事を読む

no image

横浜

エクステンションズ新宿の倉岡です。すごく久しぶりに横浜行ってきました☆中華街なんて何年ぶりでしょうか

記事を読む

no image

12月(^v^)

こんにちは♪ 先日、連休を頂いて、友達と韓国に行って来ました♪ 美味しいものをたくさん食

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑