2013

公開日: : プライベート

新年、明けましておめでとうございます☆

本日3日からDuOヘアーエクステンションズ名古屋店営業でした!!
朝から寒いなと思っていたら雪になっちゃいましたね~(。>д<。)
寒い寒い。。

みなさんお正月はゆっくりできていますか?

わたしは元旦に家族集まり昨日は栄までショッピングに行ってきました♪
もう人で溢れておりまして・・・げっそりです。。。w

名古屋も今日からセールの所が多いみたいですね♪
名古屋駅に来た際にはついでにエクステもいかがですか~?
寒い季節にはエクステがもってこいですねww

ではでは
今年もエクステンションズを宜しくお願い致します。

☆DuOヘアーエクステンションズ名古屋店 伊藤☆

関連記事

no image

父の日☆

こんばんは☆今日は父の日ですね。お父さんいつもありがとう。と皆さん伝えましょう☆先日、休みの日に京都

記事を読む

no image

ゆかりのお好み焼き

DuOヘアー心斎橋の吉田です初めて「お好み焼き ゆかり 」に行きました!ふわふわ生地でとってもベリー

記事を読む

no image

心斎橋の新人田中です

はじめまして!心斎橋店の田中です☆新しく入ったばかりなので日々エクステと格闘中です(笑)早く慣れるよ

記事を読む

no image

tenet

コロナでずっと生活用品の買い物以外外出していなかったのですが、 やっとや~っとお出掛けして

記事を読む

no image

コナン

見てきましたー!『名探偵コナン 11人目のストライカー』いやーおもしろかった!コナンの映画はもう第1

記事を読む

no image

土用の丑の日( *´艸`)

連日の暑さでバテバテですね( ´-`) 来月も元気に乗り切るぞー!!と言うことで、 先日28

記事を読む

no image

実はDEFTECHファン~☆

こんばんは★エクステンションズ名古屋の伊藤です。DEFTECHのライブにいってきました!!知らない人

記事を読む

no image

今年もよろしくお願いします♪

あけましておめでとうございます(^O^)DuOヘアー心斎橋の竹本です。年越しで実家に帰ってきました。

記事を読む

no image

最近の休日の定番

こんにちわ、DuOヘアー心斎橋の竹本です。最近休みの日は決まって、甥っ子ちゃんに会いに行ってます~(

記事を読む

no image

雪柳

こんにちは☆エクステンションズ名古屋の伊藤です。なんだか・・・・私が休みの時は大半が雨なような。。は

記事を読む

Comment

  1. さき より:

    すいません!!
    この間も書いたのですが、
    人工ウィッグをみして
    ほしいです!!
    よろしくお願いします(/_;)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2013年1月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
PAGE TOP ↑