すっかり冬☆

公開日: : プライベート

こんばんわ。
DuOヘアー渋谷のwatanabeです。

地元秋田では雪が降ったみたい!
冬って寒くってやだけど、
雪積もったらボードが待ってるから!大好きな季節です!

星も綺麗に見えるし、大好きな秋田にも帰れる!

12月乗り越えて、素敵な年末を秋田で過ごします!
みなさん風邪に気をつけてー!

関連記事

no image

鍋ーっ\(^-^)/

おはようございますっ!エクステンションズ名古屋のmotoiです。最近本当に寒くなってきましたね(;o

記事を読む

no image

逗子

こんにちは☆DuOヘアーエクステンションズ名古屋の伊藤です。お休みに横浜に遊びにいってきました☆朝、

記事を読む

no image

ハワイ

こんにちはっ 先日人生初ハワイに行ってきましたー^_^ 4日中3日雨とゆぅ悲劇に加え色々ハプ

記事を読む

no image

スパイダー麺

DuOヘアーエクステンションズ新宿の倉岡です。大阪のユニバーサルスタジオジャパンのおみやげでスパイダ

記事を読む

no image

さくら・・・

こんにちは(^-^)エクステンションズ新宿の坂ノ上です。東京は、先週末、サクラが満開でしたね★お花見

記事を読む

no image

和菓子( *´艸`)

先日、久しぶりに大好きな かりんとう饅頭を食べましたー\(^-^)/ たまたま親

記事を読む

no image

3月(^v^)

ただ温度差が激しいので服装に悩みますね(*T^T) 写真は先日友達と食べた美味しいご飯です

記事を読む

no image

ジューンブライド♪

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のwatanabeです。小、中、高って同じとこに通った友達が先日結婚式を

記事を読む

no image

涙のラストライブ

先日大好きなバンドのラストライブに行って来ました。あーこれで最後かと思いながら、1曲1曲噛みしめて聞

記事を読む

no image

アウトレット

エクステンションズ新宿の倉岡です>^_^<入間のアウトレットに行ってきました♪給料日後の

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2012年12月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
PAGE TOP ↑