バースデーケーキ

公開日: : プライベート

こんにちは☆
DuOヘアー心斎橋の大石です。

すごく寒くなってきましたね。。。
これからもっと寒くなると思うと。。。

先日甥っ子の誕生日でした♪

最近はこんなかわいいケーキがあるんですね!
まぁ、私は写真でみただけなんですが。。。
このアンパンマンはぐちゃぐちゃになって食べられたそうです(=-=)
うーん・・・

関連記事

no image

ミッションインポッシブル

見てきましたー♪( ´θ`)ノ一緒に住んでるいとこと3人で!予定が合ったのは何ヶ月ぶりだろう?!久々

記事を読む

no image

ONE PIECE GRAND ARENA TOUR

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。いってきました!大好きなONE PIECEのイベントで宮城の

記事を読む

no image

大阪~

みなさまこんばんわ\(^o^)/今日も暑かーでしたね( ̄∇ ̄*)笑エクステンションズ名古屋のふなやま

記事を読む

no image

大きな買い物

最近、iPodをなくしてしまい落ち込んでたDuOヘアー梅田の大浦です(;_;)笑なくした次の日に新し

記事を読む

no image

あと少し!

クリスマスも過ぎ、今年もあと少しですね(;ω;) 今年の年末年始は地元に帰ることが出来

記事を読む

no image

クリスマスモード☆

クリスマスまであと一ヶ月ですね!!恋人と過ごしたり…友達と女子会★  などなど、色々な方がいると思い

記事を読む

no image

高丸さんの差し入れ♪

エクステンションズ新宿の藤巻です。この前近くのたかまるって言うお魚やさんが差し入れに甘エビを持ってき

記事を読む

no image

同窓会

エクステンションズ新宿の坂の上です。先日、地元岩手で美容学校の同窓会という事でお休み頂いて超!弾丸で

記事を読む

no image

いるみねーしょん☆

こんばんは、エクステンションズ新宿から根岸です。寒くなってきましたね!寒いのはかなり苦手ですが、イル

記事を読む

no image

あさcafe♪♪♪

今日はいつもより早起き(^。^)y-.。o○ 通勤前にモグモグタイム(ウォッチングしながら)し

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2012年12月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
PAGE TOP ↑