ガリガリ君コンポタ味

公開日: : プライベート

製造中止になっていた、ガリガリ君コンポタ味、、、、
実はGetしてありまして、いつ食べようか迷って迷って早一か月以上経過

ついに食べましたっ!

感想は…なんとも言えない。
みんなが言う通り
いたって普通のコンポタ(^^)

冷たいコンポタ(^^)

でも、食べ進めるうちに…(^^;)))

ムリだぁぁぁー\(◎o◎)/!!

決してすごいおいしくないわけでは
ないのですが、1本食べれる気がしませんね(笑)

なので試しに、、、
レンジでチンして温めてみたら

コンポタにたくさん砂糖いれた感じの
激甘コンポタに(つд;*)

アイスはアイスのまま
食べなさいって事ですね!笑

久しぶりの珍味でおもしろかったです(^-^)

今度はどんな珍味が
出てくるのでしょうかヽ(・∀・)ノ

エクステンションズ新宿 坂の上でした

関連記事

no image

7月(^v^)

こんにちは♪ 毎日暑いですね^-^; 先日、宮古島の知り合いからマンゴーが届きました

記事を読む

no image

おひなの日

昨日はひな祭りでしたね~(≧▼≦)ひなあられ食べました☆昔はお雛様飾ってもらって、お祝いをしてもらっ

記事を読む

no image

( *´艸`チョコ( *´艸`)

こんにちは! 2月14日はバレンタイン! コロナ渦という事もありサラーっと過ぎてしまいパッとしな

記事を読む

no image

銭湯

DuOヘアー心斎橋の竹本です。連休だったので、実家に帰ってました☆☆久しぶりに友達に会ってご飯に行っ

記事を読む

no image

パスタ♪

こんにちは~♪ 先日、友達とランチで食べたパスタが すごく美味しかったです\(^

記事を読む

no image

新年♪

明けましておめでとうございます☆DuOヘアー心斎橋の末廣です。今年もDuOヘアー心斎橋店を宜しくお願

記事を読む

no image

がりがり君♪

最近はがりがり君のアイスにはまっているDuOヘア渋谷のsakuraiです!がりがり君リッチのカフェオ

記事を読む

no image

マリリン

こんにちは☆エクステンションズ名古屋の伊藤です。昨日の休日は映画をみてきました♪マリリン7日間の恋!

記事を読む

no image

夏~夏~夏(>_<)

と言えば祭り!海!山!川! 行ってきました!祭り! 今年初浴衣きて、ビール飲んで屋台で食

記事を読む

no image

Happy Valentine☆

DuOヘアー渋谷の櫻井です。今日はバレンタインデーですね(^ω^)今日のために先週三越と高島屋をはし

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑