カイルアウィークエンド

公開日: : プライベート

暑いですね~。
エクステンションズ新宿の坂の上です。
妹が働いていて最近はまっているヒカリエの中にあるカイルアウィークエンド!

最近頻繁に行ってます☆

とってもおいしいのでオススメです♪
やっぱり人気があるみたいで毎回結構並びます(´Д`)

ここのごはんは野菜をたっぷり使った料理や素材にこだわったオーガニックでヘルシーなハワイアンディッシュで、デザートもソイミルクのホイップクリームをトッピングした全粒粉入りのハワイアンパンケーキやアサイーを使ったデザートなど、スイーツもヘルシー!

ただここに来るといつも食べ過ぎてお腹痛くなるので、私はヘルシーでもあんまり意味ない気が・・・笑

私のオススメはトマトのフォーとアサイーボウル。
ほんとおいしいです!
I001226510_219-164

アサイーボウルは他であまり見ないメニューだと思うので是非ここで☆
あとランチのみにあるパンケーキもオススメです♪

ちなみに私今週は2回行きました( ̄∀ ̄)

ヒカリエに行ったときは是非カイルアウィークエンドへ!

関連記事

no image

スープカレー♪

こんにちわ!DuOヘアー梅田の末広です。めっきり寒くなってきましたね~(>_<)皆さん、

記事を読む

no image

大盛り上がりの同窓会♪

おはようございます☆エクステンションズ名古屋のmotoiです。先日、中学校の同窓会がありました(´▽

記事を読む

no image

4月(^v^)

こんにちは♪ 昨日、近所の公園に桜を見に行きました(^^) 満開でとても綺麗でした♪

記事を読む

no image

飛行機から見た夕日

こんにちわ♪DuOヘアーエクステンションズ名古屋の船山です。EXILEのライブで福岡に行ってきたんで

記事を読む

no image

6月に行ってきましたよ(^v^)

こんにちは(^^) 先日、連休を頂いて友達と沖縄に行って来ましたー☆ 初日はあい

記事を読む

no image

おすすめカフェ

毎日寒さが痛いですねー(>^<)DuOヘアー梅田のタテツです。みなさま、新年、いかがお過ごしですか?

記事を読む

no image

同窓会

DuOヘアー渋谷のatsutaです。先日中学時代の同窓会があって行ってきました~学年の同窓会だったの

記事を読む

no image

愛犬自慢♪

こんにちわ♪エクステンションズ名古屋の船山です。今年は雨が多いですね(´Д`)気分が下がります。まぁ

記事を読む

no image

ディズニーランド☆

こんにちわ。エクステンションズ新宿の倉岡です。2年ぶりに行ってきました!去年はなんとなく行かなくて、

記事を読む

no image

購入!

エクステンションズ名古屋のふなやまです。この間のお休みの日わたくし熱があったのですが、どうしてもほし

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑