涙のラストライブ

公開日: : プライベート

先日大好きなバンドのラストライブに行って来ましたI000640396_219-164

あーこれで最後かと思いながら、1曲1曲噛みしめて聞きました。

でも最後だからこそ楽しまないと!ってことで思いっきり楽しみました!

でもやっぱり泣かないと思ったけど泣いた・・・しょうがない。

これで見れなくなるのは悲しいけど最後に相応しいほんとにすごくいいライブでした。

関連記事

no image

夏休みも終盤へ・・・

エクステンションズ名古屋ごとうです♪こんばんわ\(^O^)/最近仕事をしてると日本何とかって書かれた

記事を読む

no image

バレンタイン(*^_^*)

知り合いの人からチョコいただきました( *´艸`) 今は多様化されているみたいで「友チョコ」や

記事を読む

no image

旅行☆

こんにちわ♪DuOヘアー心斎橋の末廣です。先日、マカオ旅行に行ってきました(^^)マカオは昔ポルトガ

記事を読む

no image

今年の桜見

こんにちわ~。DuOヘアー渋谷のkatadaです。先日目黒川にお花見に行ってきましたぁo(^∇^o)

記事を読む

no image

#くまモンラッピング列車 #伊勢海老

伊勢えび祭りをやっていたのでくまモンラッピング列車に乗ってゆらゆらゆられながら伊勢海老食べにちとお出

記事を読む

no image

この時期の楽しみ♪

こんにちわ~。エクステンションズ新宿の坂の上です。この時期わたしはすごい楽しみにしているものがありま

記事を読む

no image

久々に豆を撒いたっ(^ω^)

渋谷DuOヘアーのsakuraiです。金曜日は節分でしたよねー!☆皆様は歳の数だけ豆を食べましたか?

記事を読む

no image

夜の動物園(=^・^=)

こんにちわ★ 随分と涼しくなりましたね(#^.^#) この前、夜の動物園に行ってきました~~(^

記事を読む

no image

マイブーム

DuOヘアー渋谷のsakuraiです。今年の梅雨は本格的ですね!雨が多くて凹みます。最近のマイブーム

記事を読む

no image

水晶浜

こんにちわ♪エクステンションズ名古屋の船山です。わたくし船山は、2連休で実家の石川県へ帰りました( ̄

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑