はーなーびー☆

公開日: : プライベート

こんにちわ。
DuOヘアー渋谷のsakuraiです。

この前のお休みに,葛飾の花火大会にいってきました!

今年は去年の五割増しで花火もあがり、柴又や亀有にちなんで

寅さんや両さんの花火もあがりました!

出店も沢山でてて色々なものを食べました!

まだまだ夏はこれからなので夏バテに負けず夏を楽しみたいです!

ちなみに、浴衣でアップが楽しみたいとき、シールエクステや超音波だと
毛先5cmあればつなぎ目も目立たず付くので、女の子度up間違いなしっす!

花火を楽しむ際には夏バテや熱中症には気を付けてくださいね!

関連記事

no image

服>食

こんばんわっ(^o^)最近ダイエット中のエクステンションズ名古屋モトイです!!人生で初めて本気なダイ

記事を読む

no image

平成~令和

平成も残すところ後30分ほど!! 雨も降って来ましたが、ミナミも凄い人です!! どう

記事を読む

no image

こんにちは~\(^-^)/

先日、久しぶりに神戸に遊びに行って来ました~♪ お昼に食べた中華がすごく美味しかったです\

記事を読む

no image

地元の楽しみ♪

DuOヘアー渋谷のkatadaです。先週久々に地元に帰って参りました。地元はホント素晴らしいですo(

記事を読む

no image

たかまるデビュー

クマが消えない事に悩んでるエクステンションズ新宿店の藤巻です♪話は変わりますが…先日スタッフ3人で初

記事を読む

no image

スパイダー麺

DuOヘアーエクステンションズ新宿の倉岡です。大阪のユニバーサルスタジオジャパンのおみやげでスパイダ

記事を読む

no image

HAPPYbirthDAY

友達のサプライズバースデー祝ってきました! 岡田龍平ってゆう中目黒のお店で岡田さんの奥様が素晴らしい

記事を読む

no image

誕生日ケーキ^m^

1年に1回の誕生日 毎年作ってるので、もう作らなきゃいけないみたいになっているので作ら

記事を読む

no image

ワンピースの海賊無双

こんにちわ(^ω^)エクステンションズ名古屋のふなやまです。先日お休みだったのであまりゲームしないの

記事を読む

no image

旅行♪

こんにちは~♪ 金沢に旅行に行ってきました!!\(^o^)/ 旅行に来たら、必ず

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2012年7月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
PAGE TOP ↑