ヘアチェンジ

公開日: : おしゃれ情報, プライベート

DuOヘアー心斎橋の竹本です。
この間のお休みに、友達の美容室へ行ってきました。

友達のお店に行くのもなかなかおもしろいですね♪

メニューは、カラーをしました♪

カラーの待ち時間の間にネイルケアをしてくれたり、サービスがすごい良かったです。

無題

お店によってサービスは色々あると思うんですが、また行きたい!て思ってもらえるようになりたいですね♪

次は他の友達のお店にも行きたいな~♪

画像は出来上がりです☆☆髪の毛すごい伸びてました!!自分でもびっくり。

竹本でした。

関連記事

no image

おすすめカフェ

毎日寒さが痛いですねー(>^<)DuOヘアー梅田のタテツです。みなさま、新年、いかがお過ごしですか?

記事を読む

no image

エクステメッシュ☆

こんばんわ。Duoヘアー心斎橋の末廣です。秋色エクステのオススメとして、当店では、エクステ付け放題の

記事を読む

no image

コブクロ

コブクロのベスト買っちゃいましたエクステンションズ名古屋のふなやまです(*´∇`*)コブクロは癒され

記事を読む

no image

自分磨きDay☆

こんにちわ。DuOヘアー梅田の大浦です。先日のお休みは自分磨きdayにしようと思って、ネイルとオイル

記事を読む

no image

おでん(´艸`*)

今日のごはんはおでんでしたーヽ(^o^)丿 湯気でレンズがくもってしまいました。 熱々を

記事を読む

no image

GLAYライブin熊本

エクステンションズ新宿の倉岡です。行ってきました熊本\(^O^)/初上陸です♪そして今回はとっても良

記事を読む

no image

銭湯

DuOヘアー心斎橋の竹本です。連休だったので、実家に帰ってました☆☆久しぶりに友達に会ってご飯に行っ

記事を読む

no image

秋のおしゃれに♪

こんばんは♪DuOヘアー渋谷のsakuraiです。もうすっかり秋ですね。だいぶ過ごしやすい季節になっ

記事を読む

no image

うれしいお土産☆

こんにちは(・∀・)ノDuOヘアー心斎橋の大石です。先日、友達が相撲を見に行ったということでお土産を

記事を読む

no image

おNewなのに・・・

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。最近携帯をiPhone4sに変えました\(^o^)/そして一

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2012年7月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
PAGE TOP ↑