EXILEファン☆

公開日: : プライベート

いや~
EXILEのライブ追加公演で
東京に行って参りました♪
エクステンションズ名古屋のふなやまです。

アリーナB3だったんですが、
前見たり、後ろ見たり、
右見たり、左見たり、
真上見たり
すっごい首が痛かったです笑

でもすごい幸せでした(*´∇`*)

無題

わたくしは
EXILEなしじゃ生きていけない
自信がありますわ(* ̄∇ ̄*)

ふなやまはたかひろが好きなんですが、
たかひろのそっくりさんと出会い、
もう興奮しすぎて
過呼吸になるかと思いました\(^o^)/

まだまだ余韻に浸ろうと思います(*´∇`*)笑

話は変わりますが、
エクステのメニューで、
編み込みがあるんですが、
今ならオイル付きになってます(o>ω<o)

AAA編み込み80g
オイル付き

が、7490円!(^ω^)

レミー編み込み100g
オイル付き

が、11990円!

めちゃめちゃお得ですよね!(*´∇`*)

ぜひ編み込み付けて
オイルもゲットしようじゃないかぁー\(^o^)/

ではまた更新します♪

ふなやま★

関連記事

no image

江戸三大祭!

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のsakuraiです。富岡八幡宮大祭!今年は待ちに待った本祭りでした。復

記事を読む

no image

心斎橋の新人田中です

はじめまして!心斎橋店の田中です☆新しく入ったばかりなので日々エクステと格闘中です(笑)早く慣れるよ

記事を読む

no image

雪柳

こんにちは☆エクステンションズ名古屋の伊藤です。なんだか・・・・私が休みの時は大半が雨なような。。は

記事を読む

no image

わたしの大事な家族自慢♪

先週は台風すごかったですがみなさま大丈夫ですか?(´Д`)もしもの事があれば、みなさん気を付けて下さ

記事を読む

no image

マイブームは大学いも♪

最近サンクスのカリカリ大学イモばっか食べてます♪(´ε` )カップにはいって5~6個ぐらいで200円

記事を読む

no image

はじめまして♪

はじめましての投稿です(^^)エクステンションズ新宿に仲間入りした坂ノ上です。よろしくお願いします。

記事を読む

no image

ミッションインポッシブル

見てきましたー♪( ´θ`)ノ一緒に住んでるいとこと3人で!予定が合ったのは何ヶ月ぶりだろう?!久々

記事を読む

no image

箱根

皆さん,遅ればせながら明けましておめでとうございます!DuOヘアー渋谷のatsutaです。今年も宜し

記事を読む

no image

久々に♪♪♪

緊急事態宣言が出る前に大阪城にお散歩行って来ました~、 せっかくなので久々に天守閣登ってみるこ

記事を読む

no image

ガリガリ君コンポタ味

製造中止になっていた、ガリガリ君コンポタ味、、、、実はGetしてありまして、いつ食べようか迷って迷っ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2012年7月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
PAGE TOP ↑