人差指

公開日: : プライベート

どーも、
エクステンションズ名古屋の
ごとうです♪

ずーっと慣れない
編み込みや超音波の
細かい作業で
人差し指が負傷を
していたんですけど
先日ママの会社で
毎年恒例にやってる
ソフトボール大会に行って
休憩時間とかに
フライやノックや普通に
キャッチボールして
遊んでた時に
たまたま人差し指を
突き指しまして(笑)

痛くなってやばいと
思ったんですけど
今まで曲げる時とか
重くて痛かったのに
何かちょっと
よくなってるんですよw

あれ?突き指して
よかったのかな?w
てな感じで今度
一応整体か針治療に
行ってこようかな(笑)

さあ、今日も
頑張りますよ~!

ごとう

関連記事

no image

購入!

エクステンションズ名古屋のふなやまです。この間のお休みの日わたくし熱があったのですが、どうしてもほし

記事を読む

no image

クリスマス気分のおすそ分け

こんにちは(・∀・)今年もあと1ケ月となりましたねw=(゜o゜)=w残りもがんばります☆先日、お休み

記事を読む

no image

鶴橋ランチ~

この間の休みに鶴橋へ行ってきました~♪目的は、焼肉ランチを食べに行ってきました~☆カルビスープもつい

記事を読む

no image

金魚☆

こんにちは☆ 先日の休みの日に梅田でやっていた、アートアクアリウムに行ってきました!! 9日

記事を読む

no image

実家でほっこり☆

こんにちは☆エクステンションズ新宿の藤巻です。先日実家にかえったのですが…なんか、めっちゃ暖かい。。

記事を読む

no image

半額の女子会♡

DuOヘアー心斎橋店の大石です(・∀・)友達と新地にご飯を食べに行きました!!『鉄板焼き&Resta

記事を読む

no image

一生の宝物☆

DuOヘアー心斎橋の大浦です。先日友達と久しぶりに女子会(笑)をしました(  ^∀^)今年

記事を読む

no image

Happy Birthday♪

こんにちわ。エクステンションズ名古屋のふなやまです。先週愛犬クッキーが3歳になりました(o>ω

記事を読む

no image

コンサートチケット

こんにちわ\(^o^)/エクステンションズ名古屋の船山です(>o<")最近はお天気が不安

記事を読む

no image

ジョイポリス

こんにちわ。エクステンションズ新宿の影山です。先日、お台場にあるジョイポリスに行ってきました。前回、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑