近況報告♪

公開日: : プライベート

みなさんこんばんわ(*´∇`*)
エクステンションズ名古屋のふなやまです。

ふなやまは先日のお休みの日には、
朝からクッキー(大型犬)をシャンプーして
洗濯したり掃除したり
そして買い物へ\(^o^)/

スタバのソイいちごおいしいですね(*´∇`*)
毎日飲みたい♪

無題

そして扇風機やらベッドマットやら
いろいろ買いまして
ワンピースのパズル、暇潰しにいいやろ~
と思い買っちゃいましたO(≧∇≦)O

時間忘れちゃいますね(o>ω<o)

パズルはまりそうです\(^o^)/

あ、わたくし
髪の毛の長さ、
股関節まであったんですが
この前おへそ下まで切りました(* ̄∇ ̄*)

15センチくらい切ったのですが、
軽さが全然違いますね♪笑

切ってよかったです(*´∇`*)はい

ふなやま★

関連記事

no image

梅雨真っ只中

こんにちは! 今日から7月ですね!! まだまだ雨の多い時期で何かと大変ですが、 梅雨の晴れ間を

記事を読む

no image

金魚☆

こんにちは☆ 先日の休みの日に梅田でやっていた、アートアクアリウムに行ってきました!! 9日

記事を読む

no image

EXILE

こんにちわー。DuOヘアー渋谷のwatanabeです。東京ドーム!行ってきました!中学のときは大好き

記事を読む

no image

4月ラスト

おはようございます! 今日で4月も終わりですねー。 今月も映画三昧の1ヶ月でした 笑

記事を読む

no image

ディズニーランド☆

こんにちわ。エクステンションズ新宿の倉岡です。2年ぶりに行ってきました!去年はなんとなく行かなくて、

記事を読む

no image

1日だけの癒し(●^o^●)

今日は1日だけわんちゃんを預かることになりました★ やったあーヽ(^o^)丿 本

記事を読む

no image

カラオケマイブーム☆

こんばんは☆DuOヘアー渋谷のkatadaです。最近はまだ地震がちょいと来るようになりましたね(T_

記事を読む

no image

マイブーム

DuOヘアー渋谷のsakuraiです。今年の梅雨は本格的ですね!雨が多くて凹みます。最近のマイブーム

記事を読む

no image

なまはげ

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。六本木にあるAKITAダイニング居酒屋なまはげにいってきまし

記事を読む

no image

夏~夏~夏(>_<)

と言えば祭り!海!山!川! 行ってきました!祭り! 今年初浴衣きて、ビール飲んで屋台で食

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑