ギャルな(?)休日

公開日: : プライベート

おはようございます♪

最近仕事の時に
カラコンをしないので
裸眼にあった
ナチュラルメイクを
しているんですが
昨日久々に濃いメイクが
したくなったので
下ラインもがっつりひいて
強めだった
ごとうです 笑

友達にただのギャルと
ゆわれました( ̄∀ ̄)

久々にカラオケ行ってから
ご飯食べに行って
語リつくしてました(^O^)

いや~、楽しいですね♪

またしばらくお仕事
頑張っちゃいますよ~!

最近手の動きが
早くなった気がするので
これからも頑張リます♪

ごとう無題

関連記事

no image

夏~夏~夏(>_<)

と言えば祭り!海!山!川! 行ってきました!祭り! 今年初浴衣きて、ビール飲んで屋台で食

記事を読む

no image

春よ、来い♪

こんにちは(・∀・)ノDuOヘアー心斎橋の大石です。最近雨が多いですね~しかも、なかなか暖かくならな

記事を読む

no image

そば~♪

こんにちは(・∀・)ノDuOヘアー心斎橋の大石です。この前の実家に帰ったときの話ですが、そのときに出

記事を読む

no image

桜♪

こんにちは~! 今年も近所の公園の桜が綺麗に咲いてました(^^) 天気が良い日も

記事を読む

no image

ガリガリ君コンポタ味

製造中止になっていた、ガリガリ君コンポタ味、、、、実はGetしてありまして、いつ食べようか迷って迷っ

記事を読む

no image

あゆのコンサート

こんばんは。DuOヘアー渋谷のwatanabeです。一昨日横浜アリーナ行ってきました!ポーカーフェー

記事を読む

no image

すっかり冬☆

こんばんわ。DuOヘアー渋谷のwatanabeです。地元秋田では雪が降ったみたい!冬って寒くってやだ

記事を読む

no image

the 喫茶店

こんにちわ。DuOヘアー梅田のタテツです。暖かくなってきましたね(^‐^)こないだ、ミーティングをか

記事を読む

no image

ガチャピン

DuOヘアーエクステンションズ新宿の倉岡です。ちょっとブログご無沙汰気味…先日ダイバーシティに行って

記事を読む

no image

w-inds.

DuOヘアー梅田の大浦です。先日お休みをいただいてw-inds.さんの握手会&ミニライブに参加してき

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑