気が付けば…

公開日: : プライベート

エクステンションズ新宿の倉岡です。
私のブログネタが食べ物が多いことに気づきました(´▽`)ノ
おいしいもの食べに行くのが好きなんですよね。

そして今回も食べ物ネタです( ̄∀ ̄)

この間の休みは朝から食べてばっかだったんですが、まず最近家の近くに出来た『コメダ珈琲店』というところが気になっていて、ちょっと早めに起きて朝食を食べに行きました☆
というのも、モーニングサービスで11時までに行くと全てのドリンクにトーストとゆで卵が無料で付くってことで、それは11時までに行かないと!笑
パン系のメニューが主なんですが、バーガーもトーストもサンドイッチもおいしかったです♪

そして渋谷に向かい、今日のメインの『クアアイナ』というハワイのバーガー屋さんへ。
そう、この日は昼も夜もバーガーでした・・・笑

私はアボカドバーガーを食べたんですが、めっちゃおいしかったです(*´▽`)
挟む前の写真を見てもわかるとおりアボカドがめちゃくちゃいっぱい!
アボカド好きにはたまらないです(*´Д`*)

こんな感じで食べてばっかの休日でした♪I001048409_219-164

関連記事

no image

まいぶーむ☆

こんばんわ。DuOヘアー渋谷のsakuraiです。最近豆乳のバニラアイス味にはまっております♪出てい

記事を読む

no image

沖縄

おはようございます!!エクステンションズ名古屋の伊藤です。週末わたくし沖縄に行ってまいりました!(*

記事を読む

no image

両国限定??

DuOヘアー渋谷の熱田です。先日両国のほうに行ってきました!両国国技館もはじめてだったしスカイツリー

記事を読む

no image

クッキーつくっちゃいました(^O^)/

この間はバレンタインでしたね♪ みなさんは何か作りましたか?(^^) 私はクッキーを作り

記事を読む

no image

久々に♪

久々に立ち飲み行ってきました! めちゃくちゃ美味しくて大好きなお店なんですが、 なんせ 狭い

記事を読む

no image

新生活?

こんばんわ。DuOヘアー渋谷のwatanabeです。アナログ放送が終了してからずっとTVのない生活を

記事を読む

no image

しょーっく!

ネットのニュースで大好きなTAKAHIROの熱愛報道が出て失恋した気分のエクステンションズ名古屋船山

記事を読む

no image

夏が近づいてきましたね…

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のkubotaです。だいぶ昼間は暑い日も出てきましたね。服も夏向けにチェ

記事を読む

no image

ガリガリ君コンポタ味

製造中止になっていた、ガリガリ君コンポタ味、、、、実はGetしてありまして、いつ食べようか迷って迷っ

記事を読む

no image

夏~夏~夏(>_<)

と言えば祭り!海!山!川! 行ってきました!祭り! 今年初浴衣きて、ビール飲んで屋台で食

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑