今年のお花見♪

公開日: : プライベート

こんにちわ。
DuOヘアー心斎橋の竹本です。

今年は大阪城公園でお花見しました♪

高校の同級生と久しぶりの再会!!

懐かしい話で盛り上がったりで楽しかったです★★

四次会までしました(笑)

ただこの日はすごく寒かったです。。。

でも、やっぱりお花見できてよかったな。

I001035722_219-164

関連記事

no image

USJ☆ユニバ

こんにちわ♪エクステンションズ名古屋のふなやまです。最近天気が悪かったりよかったり…雨って嫌ですよね

記事を読む

no image

念願の♪

遂にずーっと欲しかったe-bike買いました★ 近所が坂だらけで年々しんどかったのでこれからは

記事を読む

no image

休日

この間のお休みに友達と夜ご飯食べに『ナポリの食卓』に行きました☆前にここにも書いたことあるんですが、

記事を読む

no image

がりがり君♪

最近はがりがり君のアイスにはまっているDuOヘア渋谷のsakuraiです!がりがり君リッチのカフェオ

記事を読む

no image

ラフォーレグランドバザール

今年も恒例のラフォーレのバーゲンに行ってきました\(^O^)/気合いを入れてオープンの11時前に着く

記事を読む

no image

3月(^v^)

こんにちは(^^) 先日友達と二上山に山登りに行きました。 天気も良くて気持ちが良かった

記事を読む

no image

妄想♪

DuOヘアー梅田のタテツです。最近、犬を飼いたいと。。。ただ、一度も飼った事がないので、自信がありま

記事を読む

no image

最近のはまりごと☆

お久しぶりです(^_^)vエクステンションズ名古屋の本井です。最近体の疲れが取れずにダメージ受けまく

記事を読む

no image

オペラシティ(^-^)

少し前にトムサックス・ティーセレモニーに行ってきました☆ 茶道がテーマとあって日本をイメージした作

記事を読む

no image

チャイナリズム

中国に行ってきました!とか言ってみたいエクステンションズ新宿の工藤です。横浜中華街に参上なんか栗屋多

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑