ド迫力!

公開日: : プライベート

先日、人生初のDOLBYDOCINEMAで映画観てきました!

想像以上の凄さに感動です!
これで観てしまったら今迄のスクリーンで観られへんくなりそうです
( >Д<;)

シートも通常と違って長時間座っていても疲れにくく
シアター内がほぼ真っ暗になるので没入感が半端無いです!!

明日からまた新作が上映開始になるので、来月も映画に入り浸りになりそうですw

DOLBYDOCINEMA本当にオススメです!
まだ体験した事の無い方は是非一度体験してみてください♪

関連記事

no image

ワンピース好きにおすすめ

こんにちわ☆今日も沢山の方にご来店いただきましたぁ~(^^)ありがとうございます。最近はシールのエク

記事を読む

no image

EXILE

先日、EXILEのLIVEにいってきたDuOヘアー渋谷のwatanabeです!EXILE好きで絡んで

記事を読む

no image

友達の家の家庭菜園で植える苗 芽がでたら蝶々にやられてしまったのもあるらしくみたいで 蝶

記事を読む

no image

おきなわ~

こんにちは(ノ^▽^)ノエクステンションズ名古屋の伊藤です。いやぁ~今回は沖縄に二泊三日で八重山諸島

記事を読む

no image

わたしの大事な家族自慢♪

先週は台風すごかったですがみなさま大丈夫ですか?(´Д`)もしもの事があれば、みなさん気を付けて下さ

記事を読む

no image

強風だよ

こんにちわ~ DuOヘアー渋谷のkatadaです。風強いですね・・・先日いつも付けに来てくださって居

記事を読む

no image

お肉ー♪

いつも通っているお肉屋さんのスタッフが独立したので行って来ました!! もっと早く行きたかっ

記事を読む

no image

GLAYライブ@横浜アリーナ

先週、今回のツアー一発目に行ってきました!!!自分のツアー初日ってほんとドキドキワクワク!!!どんな

記事を読む

no image

9月(^v^)

こんにちは♪ 過ごしやすい季節になってきましたね♪ そのお陰でか、最近休みの日に断捨離と

記事を読む

no image

やっと♪

この間のお休みに、、、 やっと行ってきました~♪ コメダ珈琲店へ☆☆ ここの、シロノワール

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2022年4月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
PAGE TOP ↑