先取りお花見パーティー

公開日: : プライベート

先日ゎお休みで夜からちょっと早い『お花見パーティー』に

誘われたので行ってきましたー!!

場所も渋谷店の近くにある桜丘カフェというオシャレなカフェで

来てる皆さんもカフェの定員サンが多かったような(?_?)

本当のお花見みたいに床にシートがひいてあってそこに座って

みんなでお酒呑んだり,途中ベリーダンスのshowがあったりと,,,

とてもシャレオツなパーティーでした☆I000973690_219-164

DuOヘアー渋谷店atsuta

関連記事

no image

8月ラスト

今月は連休を頂き鹿児島県は桜島へお墓まいりに行ってきました! 九州は台風直撃やったんですが

記事を読む

no image

こんにちは☆ 今日もあたたかい気温で気持ちいいですね(*^◯^*) 海に行きたくて休みに七里

記事を読む

no image

りふれーーっしゅ☆

DuOヘアー梅田店の大浦デス★先日のお休みに、有馬温泉に行きました(^O^)こうみえて(?)温泉大好

記事を読む

no image

アウトレット@入間

アウトレットに行ってきました(^^) 今回は買うぞ!っていう意気込みで行きましたw まずは第1弾

記事を読む

no image

盛り上がり~☆

一昨日、友達がはるばる地元から遊びにきてくれました~♪で、大阪にいてる地元の友達も一緒に飲みに行って

記事を読む

no image

秋を感じた1日(*^^)v

休日めちゃくちゃ天気がよかったので神社に散歩♪してきました。 天候が夏から冬?はぁ~秋は?と思って

記事を読む

no image

買っちゃった♪

こんにちは~エクステンションズ新宿の下村です☆前から買お~買お~と思ってたESPRIQUEのリップ、

記事を読む

no image

しょーっく!

ネットのニュースで大好きなTAKAHIROの熱愛報道が出て失恋した気分のエクステンションズ名古屋船山

記事を読む

no image

今更のチョコ自慢

こんにちっわ~。エクステンションズ名古屋の船山です。今更ですが、船山はバレンタインにチョコを作りまし

記事を読む

no image

抹茶パフェ☆

エクステンションズ名古屋のふなやまです。一昨日はお休みだったので、モゾに行ってお買い物たくさんしてき

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑