はじめまして♪

公開日: : プライベート

はじめましての投稿です(^^)

エクステンションズ新宿に仲間入りした坂ノ上です。
よろしくお願いします。

先日我が家のHDDレコーダーが
予約拒否するので
対処法を調べていたら…
どうやら閏年の影響らしいです\(◎o◎)/

そんな影響もあるんですね…

みなさまは何も影響なかったですか?

関連記事

no image

映画

毎年絶対映画館に行って見てる『名探偵コナン』。今年も行ってきました♪今回の話も面白かったー!コナンっ

記事を読む

no image

引越し

こんばんわ。本当毎晩寒いですね。エクステンションズ新宿佐藤です。そんな中私は引っ越しをしまーす。大好

記事を読む

no image

パンケーキ♪

先日のお休みに原宿のパンケーキを食べに行ってきました(^O^)いつもめっちゃ並んでるハワイのパンケー

記事を読む

no image

当たり年?

明けましておめでとうございます♪DuOヘアー渋谷から根岸です♪皆さん年末年始はいかがお過ごしでしたで

記事を読む

no image

見てきましたよっと!

エクステンションズ名古屋のごとうです!先週の土曜日にままとエイトレンジャーを見に行ってきました♪なぜ

記事を読む

no image

12月(^v^)

こんにちは♪ 2週間後はクリスマスですね♪早いですねー 色んなところでツリーを見

記事を読む

no image

京都旅行(*^^)v

京都に行って来ました! いろんな神社やお寺をまわったり、おいしい物も沢山食べれて充実した3日間

記事を読む

no image

地震対策していますか~?

こんにちわ、DuOヘアー渋谷のkatadaです。雪が降ってから寒い日がずっと続いていますね。いかがお

記事を読む

no image

EXILE

DuOヘアー梅田の大浦です。EXILEのliveに行きました\(^o^)/こないだw-inds.のl

記事を読む

no image

GLAY LiB Cafe@お台場

夏に恒例だったGLAYカフェが今年は冬にもやってきました\(^O^)/そして今日行ってきました☆今回

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑