妄想♪

公開日: : プライベート

DuOヘアー梅田のタテツです。
最近、犬を飼いたいと。。。
ただ、一度も飼った事がないので、
自信がありません(ToT)

やっぱ、しつけとか~、おトイレとか~、
散歩とか~、大変ですかね~。

でも、周りのみんなは、すぐ慣れるよ~!!
って言います。
愛情があれば大丈夫ですかねp(¨^¨)q

もうちょっと、自分の中で検討してみたいと思います!!

ちなみに、こういう子がいいな~♪♪

I000938658_219-164

関連記事

no image

風立ちぬ

こんにちは~DuOヘアーエクステンションズ新宿店の佐藤です。夏休みシーズンでたくさんのお客様にいらし

記事を読む

no image

9月(^v^)

こんにちは(^v^) だいぶ過ごしやすい季節になりましたね♪ 明日から10月ですしね~

記事を読む

no image

地元の楽しみ♪

DuOヘアー渋谷のkatadaです。先週久々に地元に帰って参りました。地元はホント素晴らしいですo(

記事を読む

no image

いちごいちご~(*д*)w

こんにちは!!(*^^*)エクステンションズ名古屋の伊藤です。先日のお休みにイチゴ狩りに行ってきまし

記事を読む

no image

12月(^v^)

こんにちは♪ 2週間後はクリスマスですね♪早いですねー 色んなところでツリーを見

記事を読む

no image

蒸し料理屋さん( *´艸`)

最近は外での食事はたまにですがこちらのお店に行っています!(^^)! 蒸し料理がメインなのでヘルシ

記事を読む

no image

幸せな時間(^。^)y-.。o○000。。。ooo

仕事終わりの私の息抜きの場所です 割ときてます(^^)笑 ご飯がどれもおいしくて

記事を読む

no image

5月(^v^)

こんにちは♪ 10連休もあっという間に終わって、 新しく令和の時代になってもう半月も経ちまし

記事を読む

no image

ペット自慢…

こんにちは、DuOヘアーエクステンションズ新宿店の影山です。今年もよろしくお願いします。うちの家には

記事を読む

no image

サプライズ☆

こんばんわ~。DuOヘアー渋谷のatsutaです。この前新宿店のスタッフと一緒にサプライズB.Dをや

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑