チャイナリズム

公開日: : プライベート

中国に行ってきました!

とか言ってみたいエクステンションズ新宿の工藤です。

横浜中華街に参上

なんか栗屋多くない?
気のせい?
多いよね?

栗は無視して中華食べました。笑
美味しかったです。
とりあえず定番なの食べました。

炒飯、餃子、肉まん、青椒牛肉、麻婆豆腐、天津飯等々…

つっついて食べました☆

お土産屋さんに唐辛子のストラップありました。買いませんでした。笑

あまり時間がなかったもんで今度はゆっくり見て食べて回りたいな(o^-^o)
I000936641_219-164

関連記事

no image

ライブ\(^o^)/

先日、久しぶりのEXILEのライブで名古屋に行ってきました~! 席は遠くて残念でしたけど、

記事を読む

no image

春(*’▽’)

こんにちは。 春ですねぇ~ 暖かくて休日公園にて友達とたわいのないおしゃべり中♪♪♪

記事を読む

no image

爬虫類カフェ

こんにちわ、DuOヘアー渋谷のsakuraiです。先日爬虫類カフェに行ってまいりました(*´∇`*)

記事を読む

no image

信じられなーい

こんばんは★エクステンションズ新宿の藤巻です。最近やったらと寒いですが生足で頑張ってマス♪笑買ったぱ

記事を読む

no image

TOKYO\(^o^)/

DuOヘアー梅田の大浦です。急に寒くなりましたね(;_;)皆さんアウターは買いました?あったかくして

記事を読む

no image

収集癖・・・

こんにちは★エクステンションズ名古屋の伊藤です♪全くエクステとは関係ないのですが・・・マックのコーク

記事を読む

no image

温泉(*^。^*)

先月温泉に行きました♪ 有名な海地獄へ♪ コバルトブルーの美しい源泉ですが、ボコボコとすごい

記事を読む

no image

幻想的~

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。行ってきました! 2007年から2009年までの夏期3回にわ

記事を読む

no image

帰省

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。先日帰省したのですが・・・栃木の雪がヤバ過ぎて通行止め…バス

記事を読む

no image

My お盆

こんにちわ。エクステンションズ新宿の坂の上です。お盆は実家、岩手に帰省しました。お墓参りをして、親戚

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑