爬虫類カフェ

公開日: : プライベート

こんにちわ、DuOヘアー渋谷のsakuraiです。
先日爬虫類カフェに行ってまいりました(*´∇`*)
蛇ちゃんやら蜥蜴ちゃんやら可愛すぎる猛禽類と触れ合えて大満足でした(*´∇`*)
爬虫類に興味のあるかたは是非行って見てください:-)

千葉県の習志野らへんにあります♪

可愛いお顔のナメハダトカゲちゃんも観賞出来ちゃいます♪

ミミズクたちも皆いい子でもふもふしてて気持ちよかったです(*´∇`*)
I000934445_219-164

関連記事

no image

食い倒れの休日

ご無沙汰しています。DuOヘアーエクステンションズの佐藤です。久しぶりに原宿に行ってきました!噂のパ

記事を読む

no image

伊勢神宮

こんにちは! 雪、すごいですねー(´д⊂) 東京は絶望的な雪…… お店にご来店の際は気をつけて

記事を読む

no image

高知県

今更ですが アートですね! こんなに細かい事も出来るのだとビックリ(@_@) 可愛すぎ

記事を読む

no image

購入品

こんにちわー!DuOヘアー渋谷のkubotaです。私はrushがすごい好きで、洗顔料や石鹸などたまに

記事を読む

no image

遠路はるばる・・・

エクステンションズ新宿の倉岡です♪週末、函館に行ってきました\(^O^)/GLAYのライブです☆あい

記事を読む

no image

海外ドラマ

エクステンションズ新宿の倉岡です。 前々から海外ドラマは好きでいろんなのを見てるんですが、最近は『メ

記事を読む

no image

久々に♪

久々に立ち飲み行ってきました! めちゃくちゃ美味しくて大好きなお店なんですが、 なんせ 狭い

記事を読む

no image

寒っ!

DuOヘアー梅田からタテツです。寒くなりましたね。アウターを間違えた私は、こんな日に薄着です(‐ゞ‐

記事を読む

no image

同居人

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。先日友人が引っ越してきました!うちはいとことの3人暮らしだっ

記事を読む

no image

ペット自慢…

こんにちは、DuOヘアーエクステンションズ新宿店の影山です。今年もよろしくお願いします。うちの家には

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑