パスタ♪

公開日: : プライベート

こんにちは~♪

先日、友達とランチで食べたパスタが

すごく美味しかったです\(^o^)/

また来月もおいしいご飯食べに行けるといいなぁ~\(^o^)/

関連記事

no image

ハッピーバースデー!

お友達のお誕生日を渋谷のトウキョウサロナードカフェでお祝いしてきました(^^) お店の雰囲気が

記事を読む

no image

寒すぎて・・・

こんばんわ~最近すごく寒くないですか?私事なんですが、寒すぎて、小学生以来なった事がなかったしもやけ

記事を読む

no image

映画

こんにちは~☆先週積もった雪もやっと溶けて少し寒さも和らいだようなそれでも寒いようなそんなようなこん

記事を読む

no image

5月(^v^)

こんにちは♪ 少しづつですが普通の生活が出来るようになってきましたね。 でも、まだまだ油

記事を読む

no image

いちごいちご~(*д*)w

こんにちは!!(*^^*)エクステンションズ名古屋の伊藤です。先日のお休みにイチゴ狩りに行ってきまし

記事を読む

no image

春よ、来い♪

こんにちは(・∀・)ノDuOヘアー心斎橋の大石です。最近雨が多いですね~しかも、なかなか暖かくならな

記事を読む

no image

anime japan\(^o^)/

初めてアニメジャパンに行ってきました\(^o^)/ まず人の多さにびっくり!!! オタク人口って

記事を読む

no image

インカ展&エジプト展

こんばんは。DuOヘアー渋谷のsauraiです。本格的に梅雨ですね…雨は嫌いではないのですが、傘をさ

記事を読む

no image

おいしいもの三昧

エクステンションズ新宿の倉岡です。最近とある人がはぶりよくて、おいしいものをいっぱい食べてるんです\

記事を読む

no image

ONE PIECE GRAND ARENA TOUR

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。いってきました!大好きなONE PIECEのイベントで宮城の

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2020年4月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930  
PAGE TOP ↑