パークハイアット☆

公開日: : プライベート

こんにちは、エクステンションズ新宿から根岸です。

先日、新宿西口のパークハイアットのBARに行ってきました♪

行ったのは52階にあるNEW YORK BARというBARなのですが、エレベーターが開いてまず、大きな窓ガラスの外の夜景にびっくりしました!

新宿の夜景をこんなに上から見たのは初めてで、とてもきれいで感動しました☆

中に入ると、ピアノとトランペットの生演奏♪

もちろんどの席からもとてもきれいな夜景が♪

知り合いが、よく利用していて、特別にオープンキッチンやワインセラーを見学させていただいちゃいました♪

料理もワインもカクテルもサービスもトップクラス♪

友人の誕生日で10人くらいでいったのですが、わいわい楽しんじゃいました♪

皆さんも、機会があれば行って見てください♪

かなりおすすめです♪
I000934482_219-164

関連記事

no image

バースデーケーキ

こんにちは☆DuOヘアー心斎橋の大石です。すごく寒くなってきましたね。。。これからもっと寒くなると思

記事を読む

no image

サプライズパーティ☆

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。先日は11月6日と11月14日がバースデーだった、友達2人の

記事を読む

no image

Disney☆

DuOヘアー渋谷の久保田です。私事ですが、先日ディズニーシーにいってまいりました★かなり久しぶりでし

記事を読む

no image

グアム(^v^)

先日、グアムに行って来ました♪ 海もとーっても綺麗でした!! 買い物もたくさんし

記事を読む

no image

はじめまして♪

はじめましての投稿です(^^)エクステンションズ新宿に仲間入りした坂ノ上です。よろしくお願いします。

記事を読む

no image

ディズニーSEAのショー、最高でした(≧∇≦)

渋谷DuOヘアーのsakuraiです。先日のおやすみは奈良から友達がきて、前の会社の同期とディズニー

記事を読む

no image

9月(^v^)

こんにちは♪ もう9月ですね~ 早いですね~ 先日テレビで見かけてすぐ購入しました☆

記事を読む

no image

愛犬自慢♪

こんにちわ♪エクステンションズ名古屋の船山です。今年は雨が多いですね(´Д`)気分が下がります。まぁ

記事を読む

no image

久々の名古屋で(#^.^#)

こんばんわ(^ ^)DuOヘアー心斎橋の末廣です。先日、名古屋に旅行に行ってきました♪名古屋は、名古

記事を読む

no image

昨日はひな祭り~♪

と云ってもとくに何をするわけでもなく,お家のお雛様たちは今年は出されなかった模様です…嫁に行くのが遅

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑