映画

公開日: : プライベート

こんにちは~☆
先週積もった雪もやっと溶けて少し寒さも和らいだようなそれでも寒いようなそんなようなこんなボクです。
あ、RADのモジりました・・わかるかしら?w

さてさて先週のお休みは映画をみてきました!!
映画大好きなんです♪

ポップコーンとジンジャエールはマストアイテムです(^▽^*)

昨日は「荒川アンダーザブリッジ」!!
漫画を見てたんで気になってみてきました。面白かったですが漫画知らない人はそんなにかも・・・

次の休みには昨日時間的に観れなかった「ペントハウス」を(←これが本命でしたw)観れたらいいですっ☆

あっミッションインポッシブルまだやってるみたいなので観てない方はオススメです~手に汗にぎる映画です~

では、また☆

☆伊藤☆

関連記事

no image

3月3日 桃の節句(#^^#)

雛人形は、子どもたちの変わりに病気や事故から守ってくれるとされているらしく、 女の子が健やかで元気

記事を読む

no image

プリクラ

先日若者と一緒にご飯にいったらプリクラを撮ろうと言われるがまま撮りました! 最近のプリクラはあ

記事を読む

no image

3月(^v^)

こんにちは(^^) 先日友達と二上山に山登りに行きました。 天気も良くて気持ちが良かった

記事を読む

no image

4月(^v^)

んにちは(^^) 休みの日にネモフィラ祭りに行きたかったのですが、緊急事態宣言が出たので中止に

記事を読む

no image

またまた

DuOヘアーエクステンションズ新宿の伊藤です。さてさて私伊藤のプライベートネタと言えばもぅハンバーガ

記事を読む

no image

ニュースポット\(◎o◎)/

去年ナンバに新しく出来たAKICHに行ってきましたー! タピオカのお店や食パンのお店、そし

記事を読む

no image

今更ながら、。

出来てからかなり経つのですが、初めて買ってみました♪ 大阪では2店舗しか売ってるお店が

記事を読む

no image

テイクアウト( *´艸`)

近所に有るのに一度も買った事が無かったわらび餅買ってみました♪ 生わらび餅 とろとろでめ

記事を読む

no image

どこもかしこも人・人・人

エクステンションズ新宿の工藤です。この前、友達に誘われて上野へ花見に行ったのですがすごい人出…パンダ

記事を読む

no image

くまモン(#^.^#)

イベントにくまモン来たみたいでe。。。 一目お目にかかりたいとずーっと思っててe(#^^#)

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑