映画♪

公開日: : プライベート

こんにちは~(^ ^)

公開してからずっと気になってた、名探偵ピカチュウを観に行って来ました~\(^^)/
小学生ぶりにポケモン見たんですけど、すごく可愛くてハマりそうです(笑)
吹き替えで観ると次は、字幕版でも見たくなりますよね(^_^;)
また時間があったら、見に行こうと思いまーす\(^o^)/

関連記事

no image

4月(^v^)

こんにちは(^^) もう桜も終わりましたね あっという間ですね 4月もあと僅か

記事を読む

no image

豆柴(*´▽`*)

いやぁ~犬cafeがあったんですね(;´∀`) しらなかった(-_-;) 気付くの遅っと言われ・

記事を読む

no image

梅雨の中休みに(;´∀`)

みなさまこんにちは 天気予報が大事な季節ですねぇ~洗濯物も外に干してこれないとか傘の持ち歩き面

記事を読む

no image

池袋のおしゃれカフェ

お休みだったので、池袋にいってきました!オシャレなcafeをめぐるのが大好きで、渋谷とか、六本木はよ

記事を読む

no image

教えたくない美味お好み焼き

エクステンションズ新宿の工藤である先日外食したのである久々の外食であるお好み焼きであるお好み焼きも久

記事を読む

no image

12月(#^.^#)

んにちは(^^) いよいよ本日30日が年内最後の営業日となりました。 今年も皆さん大変お

記事を読む

no image

充実の食べ過ぎ休日

こんにちわ。エクステンションズ新宿の倉岡です。お休みの日の出来事です♪まず久しぶりに美容院に行ってき

記事を読む

no image

いぶりがっこのタルタルソース

以前TVで女優さんが美味しいと言っていてすごく気になっていたいぶりがっこのタルタルソース見っけ!(^

記事を読む

no image

海~

もう8月も残すところ10日ですね♪皆さん夏満喫してますか??私はというと、お盆休みを利用して、実家に

記事を読む

no image

夏~夏~夏(>_<)

と言えば祭り!海!山!川! 行ってきました!祭り! 今年初浴衣きて、ビール飲んで屋台で食

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑