愛媛旅行♪

公開日: : プライベート

先日、初上陸となる愛媛に行ってまいりました\(^o^)/
1泊だったのでとりあえず有名な道後温泉と松山市をゆっくり回ってきました(^^)
道後温泉は本館には入らず外から見て商店街でお買い物♪
そして道後温泉から歩いて30分くらいのところにあるカフェへ。
パンケーキが有名らしく、そちらをいただいてきました☆
ふわふわのパンケーキでとっても美味しかったです(*^^*)
夜は鯛めしが食べたくて、それが食べられるおしゃれな居酒屋へ!
鯛めしはもちろん、他の料理もすごく美味しくてついつい食べ過ぎていいお値段になってました(´ー`)笑

そして松山城!すごかった!今まで行ったお城の中でもだんトツ!
お城も素敵だし、なんと言っても景色が良い!
結構山の上にあるので、リフトやロープウェイで登ります♪
1日目が夕日を見るためにちょっと遅い時間に歩いて登って、2日目はお城の中を見るのにリフトに乗りました!
登山は結構きつくてびっくりでした…

そして飛行機まで時間が余ったのでバスでちょっと行ったところの椿神社へ。
パワースポットだったので、ゆっくり歩いて一周したりのんびり過ごしました(´ー`)

1泊2日でしたが、色々行けて充実した旅行になりました(^^)
次回はしまなみ海道に行ってみたいです♪

関連記事

お家時間

少し前ですが我が家のテレビが壊れ、新しいテレビを購入しました(*^^*) 4kテレビでNetf

マイバレンタイン

毎年2月は街のいたるところでバレンタインチョコがたくさんですね( ^ω^ )最近のチョコは全部、かわ

no image

大盛り上がりの同窓会♪

おはようございます☆エクステンションズ名古屋のmotoiです。先日、中学校の同窓会がありました(´▽

お誕生日会♪

エクステンションズ新宿の藤巻です(・∀・)先日誕生日を迎えたスタッフが2人おりまして、仕事終わりに皆

no image

チーズケーキとアップルパイ( *´艸`)

皆さんこんにちは。 中々うろうろするのも厳しくストレスたまっていませんか? 自分は動ける範囲で天

きゅうじつ(^。^)y-.。o○

休日プラプラと ちょっと一息つけるいい場所はないかなぁ~ 良い所見つけました!(^^)! お

神戸でOFF♪

DuOヘアー心斎橋の竹本です。先日お休みで、神戸に行ってきました~♪♪南京町行きました(*^o^*)

トマトの最近

エクステンションズ新宿の坂の上です。先日トマト育て始めたってブログ書いたんですが…みるみるうちに立派

やばし・・・

エクステンションズ新宿店の倉岡です。最近考えてみたら、週2、3日でTSUTAYAに通ってることが判明

おすすめカフェ

毎日寒さが痛いですねー(>^<)DuOヘアー梅田のタテツです。みなさま、新年、いかがお過ごしですか?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ