韓国旅行(*^^)v
公開日:
:
プライベート
弾丸二日間で韓国に行ってきました☆
辛いもの大好きなので韓国は大好き!
今回は気になってたコスメたちもたくさん買えて大満足の旅行になりました!
パックが良すぎてなくなったらまた韓国いきます笑

関連記事
-
-
美味しかった~( *´艸`)
知り合いがお店出したので行ってきましたー! 開店してから結構経つのですがやっと行けました!
-
-
先取りお花見パーティー
先日ゎお休みで夜からちょっと早い『お花見パーティー』に誘われたので行ってきましたー!!場所も渋谷店の
-
-
ラフォーレグランドバザール
今年も恒例のラフォーレのバーゲンに行ってきました\(^O^)/気合いを入れてオープンの11時前に着く
-
-
秋を感じた1日(*^^)v
休日めちゃくちゃ天気がよかったので神社に散歩♪してきました。 天候が夏から冬?はぁ~秋は?と思って
-
-
激辛(^_^)vvvvv
スーパーで見つけました!! 激辛焼きそばと激辛ラーメン!!\(^^)/ インスタ
- PREV
- テアトル新宿へ。。。
- NEXT
- ボリュームUPエクステ♪♪♪
